見出し画像

【12星座別】感情の地雷?【自分を知る】

こんにちは
三角ちゃんですっ

今日のテーマはっ

“感情の地雷”
ですっ

みなさんは、大泣きしたことありますか?

感動の涙や貰い泣きとかじゃなくて

もう感情が爆発して嗚咽が出るくらい泣いたり
怒り狂ったように泣き叫んだり
再起不能なんじゃないかと思うほど
感情的なダメージが大きいやつを

経験したことありますか?

普通に生きていたら
誰もが一度や2度は経験したことがあると思います

今日は12のサイン別に

このように感情が爆発してしまうトリガー

を見ていきます

自分の中に抱えてる感情の時限爆弾がどんなものなのか
クリアにしておくことは、自分が心穏やかに過ごすことや、健全な人間関係の構築の助けになるはずです


ご自身の太陽星座と月星座、アセンダント あたりの地雷を確認して心に留めておきましょう

また大切な人の地雷もチェックしてみると新たな発見があるかもしれません

それでは、どうぞっ

▶︎牡羊座 《信じていた相手が嘘をついていたとき》
 牡羊座は正直さに価値をおいています 例えネガティブなことであっても正直でいてほしいと思っています また牡羊座は素直にその人のことを信じます 信じていた人に自分が利用されていたことを知ったときや、嘘をつかれていたことを知ったときは深く傷つきます

▶︎牡牛座 《自分のストレスに圧倒されて》
 牡牛座は拒絶されることに非常に敏感です また自分が相手の負担になることを恐れます そういったことを気にしながらの対人関係は非常にストレスフルです そういったストレスやプレッシャーを溜め込みすぎて自爆する傾向があります

▶︎双子座 《繋がりが絶たれたとき》
 双子座は繋がっていると感じられないといたたまれなく寂しさを覚えます 特に自分が大切に思っている人からの連絡が途絶えたり 何らかの状況によってコネクションできなくなると感情はとても不安定になるでしょう

▶︎蟹座 《愛する人との衝突》
 蟹座は愛する身近な人との関係性を非常に大切にしています また感情的な安心感がとても大切です だからこそ愛する人との衝突で感情が揺さぶられ続けると耐えられなくなります

▶︎獅子座 《無視されていると感じること》
 獅子座は自分が話しているとき、相手に聞いてほしいと思っています 獅子座が何かアクションをおこすとき、表現するとき、何かしらの反応を必要としています 何よりも反応がないこと、無視されることに敏感で非常に傷つきます
 
▶︎乙女座 《感謝されていると感じられないとき》
 乙女座は常に周囲を気にかけ、サポートしています 感謝してほしくてやっているわけではありませんが、相手がそのサポートに気づいてくれなかったり、感謝を感じてもらえなかったりすると深く傷つきます

▶︎天秤座 《個人的に批判されたとき》
 天秤座は個人的な批判に敏感です 特に正当性のない批判や、個人を傷つけるような言葉には深く傷つきます また不公平な状況には非常にストレスがたまり、感情的に不快になります


▶︎蠍座 《深く信じていた人に裏切られたとき》
 蠍座は深い信頼関係を大切にしていますので、言わずもがな深く信じていた人に裏切られたときのショックは計り知れないでしょう 間違いなく感情が暴走してしまいます

▶︎射手座 《誤解されたとき》
 射手座は広い心、寛容な心を大切にしています 人から理解を得られなかったり、誤解されたりジャッジされたときにはかなりストレスがたまり、限界に達したら感情が爆発してしまうかもしれません

▶︎山羊座 《孤独になったとき》
 山羊座は一見自立していて1人でもやっていけそうに見えるのですが、実は孤独に弱いです 誰も自分の味方がいないと感じたり、支えてくれる人がいないとき感情を保つのが難しくなります

▶︎水瓶座 《愛着がある人や何かものを失ったとき》
 水瓶座はクールに見えるのですが実は大好きなことやもの、人にとても愛着を持ちます 一度愛着を持った対象を失なったときに、それがトリガーとなり感情が崩壊します

▶︎魚座 《自分を責めるとき》
 魚座は人との境界線が曖昧なため、自分の責任じゃないことまで自分の責任だと感じて自分を責めてしまいます また周りの人の地雷を踏まないように細心の注意を払っていますがそのプレッシャーを必要以上に自分にかけてしまい、自爆しやすいです


以上になりますっ
この記事が少しでもあなたの自己発見に繋がれば幸いです

また、いや自分は違うぞっていう方はコメントでどんな時に感情爆発するか教えてくださいね〜っ
もちろん共感したよって方もコメントで教えてくださると嬉しいですっ


これからも自己発見につながる
アストロロジーの発信をしていきますので

すきやフォローで応援してくださると嬉しいですっ


それでは、三角ちゃんでした
またね〜


《お知らせ》
三角ちゃんによる自己発見のためのオンラインセッションが今ならnote読者さま限定10%off価格で購入していただけます
⚫︎60分セッション 15,000円→13,500円
⚫︎90分セッション 22,500円→20,250円
※どちらにも2回目の30分ミニセッション付き
 
※お申し込みは3月末までとなります

三角ちゃんのセッションは、当たって楽しい占いエンタメ感覚のセッションではなく
自己発見や自己成長、セルフラブに重きをおいています
ホロスコープからヒントを得つつどのような方向性に進んでいけば最大限に自分のポテンシャルを活かせるのか、クライアント様と対面でお話ししながら濃いセッションをしていきます

↓↓ こんな方におすすめです ↓↓

▷自己理解を深め、人間関係や仕事に活かしたい
▷自分の才能や能力、ポテンシャルを知り人生を開花させたい
▷自分の魅力を知りたい
▷自分らしく生きたい
▷自分を輝かせたい

⚫︎お申込み方法
こちらのセッション申し込み専用のメールアドレスから、お気軽にご連絡ください

順次ご返信させていただきます

brave.ohoshisama@gmail.com

セッションに関するご質問等もこちらのメールアドレスにて受け付けております


お知らせまで読んでくださってありがとうございます
みなさんに幸あれ〜っ

サポートしていただけたら嬉しいです♡ これからも楽しい記事が書けるように頑張りますっ!