見出し画像

腰痛ぅう

おはようございます こんにちわ こんばんわ
3連休皆さんいかがでしたか?
今日も改めて、フォローやスキをして頂いた方ありがとうございます
またふらりとご覧になっている方もありがとう 本当に感謝って簡単に書いてますが、すごくありがたいです これからもこつこつ頑張ります
 そんな感謝を述べた所で本当につらいのです
私は、、、
、、、 腰痛にまた、なってしまいました、、、
実はひどいギックリ腰を数回やってまして、季節の変わり目になりやすいのです
 この三連休どうしたのか?ってくらい暑く気温差があってなんかの拍子でやっちまったと思われる   
今はコルセットをしていますが、痛い
地味に鈍痛が走る
座っていても、立っていても、気のせいではなく しっかり痛い
今、今日的は『くしゃみ』と『歯磨き』
不意な体制と体をかがめるのが本当にシンドイ
腰は体のだよと昔言われたなぁ。。。 ギックリ腰なんてはははと笑っていましたが、今は本気で笑えない

そんな訳で、気持ちを奮い立たせて、腰痛をなんとか直して行きたい
これ以上痛くなるとまた、病院にいかねばならない

こんなどうしようもない文章をお読みいただき、感謝の気持ちと
申し訳ない気持ちがごちゃごちゃになっております
どうかみなさんもご自愛下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?