見出し画像

FXコミュニティ 『TSG FX』


~自己紹介~



普段、トレーダーとして活躍しながら
『TSG FX』というFXのコミュニティ
を運営しています。


ブラック企業といわれるような営業会社で
朝8時から夜23時まで働いていて、
帰ったらすぐに寝てまた仕事という生活を送っていました。

土日はもちろんお酒を飲んでYouTubeに
ネットフリックス。気づけばまた
月曜日、、、

一生この生活が続くのは嫌と思いつつも
転職したとしてもっとキツイ職場だったらと思うと
一歩踏み出せない状況でした。


そんな中ふとYouTubeの動画でみたFXトレーダーの動画。
まぁどうせこんなことしてる人って詐欺師だろって思っていましたが、

心のどこかでトレーダーの世界への『憧れ』がありました。

自分の興味本位で人づてにトレーダーをしている人を紹介してもらったの
が今考えると人生の転機だったのかもしれません。



~転機~


実際にトレーダーさんにお会いしてお話した時のこと。

その時衝撃だったのがこのやりとりでした。

トレーダー:『Nくん。お金って宙に浮いていて手を伸ばせば手に入れることができるんだよ。』

N:『えぇ、、、そうなんですか?(もしかしてこの人やばい人?)』

トレーダー:『今やばい奴だと思ったでしょ?笑』

N:『いえそんなことないです。。。。苦笑』

トレーダー:『じゃあ実際に見せるね。目の前で数回取引するね。』

(1ロットロングエントリー、、、+5万!)

N:『え、これ利益ですか?』

トレーダー:『そうだよ!今この時間に稼いだんだよ。ネット回線を使って宙に浮いてるお金を手に入れることができる、これがFXだよ。』

N:『教えてください!!!』

トレーダー:『海外旅行に数か月行くから今は難しいかな。まずは自分で学んでみて実践してそれでも真剣に学びたかったら連絡して。』


その後、やってみようと思い
FX本を20冊読み漁り、独学でするもやはり上手くいかず
損切りとロスカットを繰り返し気がつけば
200万円は使い切ってしまいました。。。

心も折れかけて、FXなんてしなきゃよかったとも思っていたのですが、
最後にトレーダーさんに連絡をしてみました。

トレーダーさんは『200万溶かす前に連絡しなよ!バカなの?(笑)』
といいながらも、
『でもやっとスタートラインに立ったねそれだけ真剣なら教えるよ』
と言ってくれました。


~コミュニティ創設~


その方に弟子入りさせてもらい、FXの取引方法や様々なトレード手法やスタイルを学びました。

具体的にはEAを始めコツコツと利益を出し
その利益を裁量トレードに使いました。
そうやってまずは裁量を勉強しました。

お陰様で
自動のEAやミラトレと裁量合わせて、
コンスタントに稼げるようになったので


今は昔の僕のような方の何か助けになるためにはと考え
『TSG FX』
というFXのコミュニティを
創設しました!


この記事を読んでいるということは、
「FXで稼ぎたい」
「今よりも時間の自由が欲しい」
「専業トレーダーになりたい」
「とにかくお金を稼ぎたい」
「お金に困らない生活をしたい」
「単純にモテたい」
「家族や大切な人を守りたい」
「将来が不安」

と、
何かしら理由がある方だと思います。

人それぞれ理由があるから稼ぎたくなるので、
理由なんてなんでも良いのです。


経験者の方も多いかもしれませんが、
何をするにも誰でも始めは未経験です。
今ある悩みは行動しない限り
無くなることはありません。
FXで稼いでその悩みを解消しましょう!


~コミュニティ概要~


次は、『TSG FX』の内容について説明します!

『TSG FX』は、私、Nが
運営管理FXのコミュニティです。

よくあるのがコミュニティに入れば
「月〇〇万円稼げるようになります」とかですが、

『TSG FX』が運営する目的は、
それ以外にもあります。

もちろん、
自分の理想とする月収を稼いで欲しいのですが、


『TSG FX』のその先の目的は、
プロップトレーダーとして活躍する、
トレーダー集団を創る為です。

自分の身を守れるだけの資金を形成できた後には
コミュニティに携わる方々のためにプロップ資金を使っていきたいと考えているからです。

そんな理念に共感してくれる方を募っています。

※もちろん個人トレーダーとして頑張る方もご参加OKですよ!



『TSG FXのメリット』

●口座開設手順サポート
●相場の見極め方
●トレードで勝つためのマインド育成
●裁量トレードアイデアの共有
●無料でゴールドEAプレゼント、ミラートレードの環境提供
●FX初心者向けの基礎知識や情報発信
●トレードの相談や質問への回答
●定期的なオンラインZoom・オフラインセミナーの開催
●将来を見据えたトレーダーとして活躍できる環境の提供

ですので、
1人1人長くお付き合いしたいですし、
サポートも拡充しています。


口座開設して放置だとか
A、Bブックも理解していないような
詐欺業者みたいな方々とははっきり言って
同じにして欲しくないです。
(この業界は詐欺師を見分けるのが難しい)


~お約束~


ここからは、僕のように本気でFXで稼いで、
になりたい方だけ読んでください!

FXコミュニティ『TSG FX』は、
無料のコミュニティとなっています。

コンサル費は一切いただきません。

無料だからと言って
やる気のない変な方はお断りしたいので、

僕も人生の貴重な時間を費やしているので
あなたの本気度をお伝えいただくためにも

初回入金は「10万円」にしております。


理由としては、少額すぎるとほぼ
ロスカットされる確率が非常に高いです。

入金した後の
資金管理・分散方法もお伝えしたいため
皆さんには入金額を統一してもらっています。

それに

あなたはこれから【数百万】の利益を出そうとしているはずなのに
10万円】すら自己投資に渋っていては一生稼ぐことはできません。

※ですが、どうしても10万円難しい方は公式ラインよりご相談ください!


痛い目にあって欲しくないので
予めにお伝えします。
あなたの大切な資金です。

最初から素直にできず我流でしても
必ずもっと損失を出します。
まずは素直に聞き入れてみてください。



現在「TSG FX」は口座開設して
入金完了された方全員に
Discordコニュニティーへの招待もしています!


FXスキルを身に着ければ、
一生、お金に困ることはありません。


▼コミュニティ内

有料級の
サポートをしています。

・各グレード動画閲覧
・毎週、木曜日ZOOM 22:00〜
・コンテンツの閲覧
・通貨配信閲覧
・PC MT4用 インジケーターセットプレゼント
・スキャルピング手法閲覧
・プロップトレーダーと対談権限
(※条件あり)


▼在籍者トレード実績▼

自動のミラートレード
🔻🔻🔻
【週給約26万円】



【会社員Oさん 裁量取引、日給約14万円】
🔻🔻🔻

▼サロン参加方法

参加費はもちろん無料です!

必要なのは、
実際にトレードするための運用資金だけです。

参加希望の方は、下の公式LINEへ
【N参加希望】
とお送りください。
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻


タップして"追加"
誰でも初めは"FX初心者"です🔰

~最後に~


僕からここまで読んでくださった方に向けた最後の言葉です。


共感してくださった方のみ

【決断】

してください。

スタグフレーションや増税が進みこれからの
日本はもっと苦しい状態になることは
皆さんも薄々気づいているかと思います。
自分一人で日本を変えられないですが、
自分自身は変えることができます。
いつまでも目を背けていては
本当に取り返しのつかない状態になります。
その手段としてFXはとてつもない
可能性を秘めているのは確かです。

【一度きりの人生を豊かにしよう】

よろしければサポートお願いいたします!活動資金やFX学ぶ方々のために使わせていただきます!