見出し画像

妊娠20週3日目 貧血気味です。。

昨日、母と西松屋に出かけた時のこと。

家から近いので歩いて向かっていたのですが、途中から息切れと動悸が激しい。

なんか苦しいなと思っている間に到着したので、とりあえずホッとしていたのですが、店内を見てる間もやっぱりフラフラする。

少し前かがみになったあと、また顔を上げたりするとサーッと血の気が引いたような感じになってしまって、あ、これはダメだと思い1点だけ買い物して、それ以上見る気になれず、すぐ帰りました。

鉄分も足りてなさそうだし、妊娠してからやっぱり運動不足ではあるので体力も無くなってきてる感じがしてなんとか改善していきたいです。

子供を産むからには、まずは自分の体調がよくないと母親として育てていけないし、できる限り健康でいたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?