見出し画像

恋愛短編小説 星の恋人


ある晩、静かな夜空に星々が瞬いていた。町の公園で、エミリーはひとりでベンチに座って星を眺めていた。彼女の心はどこか遠く、切なさと寂しさが心に広がっていた。

突然、彼女の隣に優しそうな青年が現れた。彼の名前はリアム。リアムは明るい笑顔で彼女に話しかけた。「こんばんは。星を見ているんですね。」

エミリーは驚きながらも微笑み返した。「はい。ただ、少し寂しくて…」

リアムは深く考えた後、手を差し伸べた。「じゃあ、僕と一緒に星を数えてみませんか?」

彼らは隣り合って星座を見上げながら、会話が弾んでいった。リアムの温かい声と、星々の輝きがエミリーの心を温かく包み込んでいくようだった。

次第に、彼らの距離は縮まり、心の壁は取り払われていった。何も言わなくても、お互いの目が交わる瞬間が特別な意味を持つようになった。

そしてある晩、リアムはエミリーに告白した。「エミリー、君が星のように美しい。僕は君に恋をしてしまったんだ。」

エミリーは驚きと幸せで言葉が見つからなかったが、その目でリアムに返事を伝えた。そして、星々の下でふたりはキスを交わし、その瞬間が二人の愛が始まりとなった。


ここから先は

2,473字

¥ 110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?