見出し画像

はじめまして

昔々、子供の頃。
いろんな作家のエッセイを読むのが大好きでした。

しかし。偉い作家の先生が、普通の人と変わらない自分の日常を書くのが何だか不思議です。
それに周りの大人と同じ行動をしてるはずなのに、書いてあることは面白いぞ?

それは、偉い作家の先生が書いたことだから
面白いのか、同じことがあれば誰でも面白くできるのか。
そもそも、一般人の日常なんて誰も読んでくれないのかも。

と言うわけで、作家じゃない人間が毎日を書いてみようと思いました。
可愛いもの、綺麗なもの、いろんなものに魅了されてます。
そして、ただ今、人生の目標を見失い中。
たぶん人生後半戦。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?