見出し画像

初めてPCで日記を書きます。

はじめまして。齢23にして初めてパソコンで日記を書いています。
普段iPhoneでキーボード入力をしているせいか、キーボードの位置は結構把握できています(とはいえ、まだ産まれたての赤ちゃんのような気持ちです…)。

今日はだらだらして一日を終えました。
お昼に目玉焼きトーストを作ったらなかなか良い出来でした。マヨネーズで柵を作って卵を落とし、熱が通っていくさまを見るのはなんとも幸せです。

21時頃には夫と近所の町中華に食事をしに行きました。
がっつり食べて夏バテ対策というのは有効なようです。中華料理って、お肉も野菜もたっぷり摂れて美味しい優れものですね。
近頃妊娠して引きこもっている私には、おかみさんの笑顔が嬉しかった。

昼夜逆転して家にいると病みがちです。どうにかして脱却しなければ。

#初めての投稿 #日記 #目玉焼きトースト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?