追い込んで

やらなきゃいけない作業があるのに、現実逃避している

当たり前に溜まる洗濯物もノリノリで片付けてしまったし、毎週末作る作り置きなんてめんどくさくていつも適当なのに、結構手の込んだものをストレス解消だからなんて理由をつけて何品か作った。
普段はやらないトイレ掃除まで完璧に済まし、やらなきゃいけないことにしか向き合えないようにしている

ここまで追い込まないとやらないタイプだけど、結局何かと見つけて逃げる。
なので、ラジオ感覚で過去に見たドラマをスマホでひたすら流してスマホを使えないようにした。

さてさて、やらなきゃいけないことも片付けてしまおう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?