見出し画像

【企画参加】タワシの、いや、私の頭の中の消しゴム、いや、おひたちさん【妄想似顔絵】

さっき目が覚めた。

海老味のカップヌードルを食った。

食い終わったら、ふと、テーブルの上のスケッチブックに目が止まった。

「そうだ、京都に行こう!」

みたいなノリで

「そうだ、おひたちさんを描こう!」

と思った。

で、描いてみた。

みんなの記事や彼の記事を思い出しながら…。

描き上がったら、なんだかやっぱりイケメンだった。

悔しかったから、ラーメンマンの後ろ毛とか、サリーちゃんのパパみたいなヒゲとかを落書きしてみた。

でも、やはりイケメンのままだった。

結論

おひたちさんは、中身も外見も

イケメンだったので、

彼の新作モノマネのネタは

狩野英考の

「ラーメン、つけ麺、ボク、ドルフ・ラングレン」

だと思います!

さあ、今からクソして寝よっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?