見出し画像

うわ〜サボりすぎた〜😂

時間の経過に私が付いていけてない🤪
あれ?昨日お正月だったよ?←笑

やばすぎる。
読んでくれる人に有益な内容をと思いながら
考えてるうちに時間が経って
とりあえず何か書こう!って駄文を投稿してる🥹

最近のあれこれ

子供が伝い歩きを始めまして、すぐこけます。
顔から(笑)
女の子なんですけど…!!
傷が残らなければオッケーですかね🫠

女の子になりやすいそうですが、
『スキンタグ』という、痔みたいなやつ
(痔との違いがイマイチわからない)
になりまして、💩大変そうなんですよ。
泣き叫びながら頑張るんです🥲

病院で柔らかくなる薬を出してもらって本日5日目。
泣き叫ぶ→叫ぶ ぐらいになりまして、
マシになったかな?
甘いお薬とのことで、喜んで舐めてます😋
はちみつみたいな、トロッとしたお薬☺️

治らずにいると痔主になっちゃうそうなので
忘れず飲ませて、
お腹マッサージして小まめに出るように促して
治してあげたいと思います…!
最若の痔主ではなかろうか🤔

春から保育園入園が決まりまして、
復職が恐い…😣

ドウシヨウ
ドウシヨウ
ヤスミスギテ
ナニモシタクナイ…!!

それだけじゃなく、
私が産休・育休・有給の間に、
7人辞めたそうで🙂
あれ…20人程しかいないのに…?
つまり、戻ったら、半分近くがハジメマシテ。
いやいやいやいや!
辞めすぎやから!!(笑)
私が休んでから何があったのさ!😂

だいぶ雰囲気変わってそうだし、、、
このまま辞めれるものなら辞めたい🤣
産休の直前は少し鬱っぽくなってたけど、
なんとか逃げ切ってやっと元気になったのに。
二人目身ごもるまでは、病院通い大変だから
今の会社で使える権利使いまくって
なんとか…!😣

最近は子供向けのコンテンツをよく見るので
少し詳しくなりました☺️
教育テレビも子供の興味を向けさせるためにつけます📺
おかあさんといっしょのファンターネのあーぷんが可愛い✨
うちのコに似て目がくりくりで!←親バカ
あーぷんを推しに、しばらく頑張ろうと思います😂

今日も駄文ですみません🙇
このへんで…🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?