✡シックスセンスは開発できる

西洋占星術の記事を書いている辺りから、この人、スピリチュアルとか、とにかく目に見えない世界👻👾とか、想像の世界、占いの世界に浸かっていそう。と思われがちですが、少しは知識あります。魚座♓ですしね。(魚座の特徴としては、目に見えない世界に傾倒しがちとか、精神世界に興味があるとか)

某SNSで親しくなった人が、私と会ったことも、見たこともないのに、私の過去の仕事や普段の服装等、バシバシ当ててくる人で、シックスセンスや不思議な世界等に刺激されたので、勢いでシックスセンスを語ろうと思いました。

今回の表題について、大抵の人は、そんなの妄想じゃない?と疑います。私もそうでしたが、あることをたくさんすることによって、変な予感が当たったりしました😲私の場合、悪い予感でしたが、考え方を変えれば、良い予感も分かるかもしれない💡と思ったので、その方法で、これを読んだ人も良い直感を得られたらいいなと思い記します。

この方法は、元々、精神の健康や脳のリラクゼーション、ストレス緩和のための方法なのですが、回数を多くすると人によっては、シックスセンスが覚醒するようです。(脳を眠りと覚醒の間の状態にして、シータ波を出るようにすると、シックスセンスが働くようになるとか、ならないとか⁉)

○手順
1 リラックスできるイスに座るか、布団かベッドの上で仰向けに寝る。
2 気持ちがとても落ち着いていると、心に暗示をかける。
3 両手、両足が重たくなると暗示をかける。
4 両手、両足が温かくなると暗示をかける。
5 心臓が規則正しく(鼓動)を打っていると暗示をかける。(心音に集中しながら暗示をかける。)
6 楽に呼吸をしていると暗示をかける。
7 胃の辺りが温かくなると暗示をかける。
8 額が涼しい(額に風がかかっている)と暗示をかける。
9 額が涼しい感覚を2〜3分ほど、暗示をかける。
10 頭の働きを元に戻すために、腕を何度か曲げて、手の指は、グーパーグーパーする。
11 元の目が冴え冴えした感覚に戻り、終了。


1〜11までワンセット、これを朝、昼、晩、5セットすると、ストレスが軽減し、精神が安定して毎日爽やかに過ごせるとのことですが、皆さん、働いていて、時間がなかなか取れないと思うので、夜に5セットで大丈夫だと思います🍀

シックスセンスの覚醒や開発を目指す人は、一度に1〜11までを10回、9の部分を5分に延ばすと、そのうち「〜が起きそうな気がする」とか不思議な感覚に、見舞われます。

日々ストレスを感じる方、シックスセンスを開発したい方は、是非お試し下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?