見出し画像

 媽,我們在!


誰が見ても、僕たちいつもいないんです! 
Σ(-᷅_-᷄๑)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

心の中に泣いてます :  親に手術が必要だが、GWに仕事だから帰れないんです( ; ; )

そういえば、親はいつも僕たちに内緒してましたね。今回手術の件も、妹のつぶやきだった。

僕たちはいつもそばにいないけれど、せめて、親が手術室に入る前に、妹のスマホに親宛ての明るいLINEメッセージを用意しよう。

#岩沐
#岩薫
#台湾

ご支援いただいた資金を、noteとYouTubeの制作費に充てさせていただきます。学びの幅を広げるための資料や必要な機材の導入、そして移動の費用の向上など、心より感謝申し上げます。