見出し画像

感動した動画🎥第二弾

台北のケーキ🍰屋さんらしいです。


親ってすごいよね。でも、ガチャ運は人それぞれだけど。


こんな天気では、待ち人は来ないよね。


ストップ地球🌏温暖化❣️


動画🎥って感動しますよね。
もしシェアしていただける動画がありましたら、ぜひ私の固定記事にコメントをいただければ幸いです。

m(_ _)m

╰(*´︶`*)╯♡


#感動
#動画
#ショート
#VOOM


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

ご支援いただいた資金を、noteとYouTubeの制作費に充てさせていただきます。学びの幅を広げるための資料や必要な機材の導入、そして移動の費用の向上など、心より感謝申し上げます。