見出し画像

500スキ達成!(*⌒∇⌒*)


嬉しい


500スキたっせ~い!!


やった~!!



ここまで来れたのは、読んでくれた皆さんのおかげです!
ありがとうございます!


特にいつもスキしてくれてる方々には、本当に感謝しかないです。
おかげで、こうやってnoteに投稿を続けられてるので。


よし、じゃあ次は

777スキ(?)


目指して頑張ります!!



後は、最近読み始めた方もいるかもだし、共同マガジンにも参加したから、

改めて自己紹介記事を書こうかな。

いや書こうかなじゃなくて、書きます。


フリースクール休むから時間いっぱいあるし。

この「不登校」っていう当事者の素性があんまりハッキリしていないもののリアルを、赤裸々に語ったら面白いかもだしね。



自己紹介以外にも、

あの、文化祭行った時のような

濃~い記事を


もっと書いてみたい。


僕にしか書けないやつを書きたい。
文化祭の記事書くの楽しかったからなあ…
あの高揚感、もう一度味わいたいな。

この高揚感を味わってる時に、良い記事が出来るんだと思ってます。

証明されてるし。

      スキトップ2たち↑
   書いてて楽しかった記憶がある。


読み返して見ると自分でも面白いと思っちゃうな…
話の構成が綺麗で、その話一つ一つの質が高いんだな。

よし、こんな記事をもう一度書けるように頑張ってみようと思います。


だが、無理はしない。

「書かなきゃ」というような思考に囚われて潰れるようなことだけは、絶対に避けろよ?


  

      現実>note



あくまで、趣味なので。
不登校であろうと、中学生であることは変わらないから。
やることをやります。

それでも応援してくれる方はこれからも応援して下さい。

スキしてもらえると嬉しいから。



それじゃ、今回はこの辺で。
(⌒0⌒)/~~