向かい風チャリダッシュ

どうも、あさりです。

今日は電車に乗って出かける用事があったので駅まで自転車を漕ぎました。

漕いだんですけどね…


今日はね…
 
風がすこぶる強くって…

自転車が全然進みませんでした。


けど、風が強い時は風がない時と違う楽しさがありましたね。

特に、向かい風ビュービューに吹いてて、

「ああー進まない~!足もげそう…」

ってなってる時に一瞬風が弱まって、

「よっしゃーー!今だーー!進めー!」

ってのが楽しかったね。

ゲームのボーナスタイムやってるような感覚になりました。
まあ、すぐまた向かい風ビュービューに戻ったんですけどね。

帰りは風も弱く、向かい風でもなかったので
すっごい快適でした。
常にボーナスタイム~♪
ペダル軽かったな~



最後に、自転車あるあるなんですけど、

行き向かい風で走るじゃないですか、じゃあ帰りは追い風になってると思うじゃん?

それが、何故かは知らんが向かい風のままなんですよ。

本当になんでなんだろう。 
風の神様に嫌われてんのかな。


 
それじゃ、今回はこの辺で。
(⌒0⌒)/~~