上機嫌な時ほど失敗する

2023.2.11(土)動画


どもっ(・Д・)ノオハヨーッス


昨日はニトリパトロールに精を出していた女が、2月11日(土)午前8時15分をお知らせします。


ニトリに向かっている最中は寒いしみぞれ降ってるし傘が壊れるしで「なんで今日行こうなんて思っちゃったんだろ…」とテンションダダ下がりだったんだけど


ニトリに着いたら欲しかった物が沢山あって上機嫌になりました( ^ω^ )


浴室に磁石で貼り付けるタイプのトレーとか、突っ張り棒タイプの棚とか、お店で活用できるかも知れない物とか…。


テンション上がるわぁ〜!!


エコバッグに入れられる浴室収納グッズだけ持ち帰り、後の大きいものは配送をお願いしました。




帰宅したら浴室に即行して湯沸かしボタンをポチッとして、早速持ち帰ったトレーを壁に設置してニヤニヤしながら眺めました。


あー、私マジ完璧だぜ(`・∀・´)ニヤニヤ




そうこうしている内にお風呂が沸いたので、全裸になって入浴を開始したのであります。


お風呂上がりに「そういやコンビニで水道料金払うの忘れてたわ〜」と気づいたものの、当時上機嫌MAXの私にはノーダメージです。


そして全裸のまま自室に戻ったのですが、ニトリに出掛けるときに隣の物件の窓に隣接している窓を、レースカーテンだけ閉めた状態にしていることに気づきました。


その約3秒後、隣の物件の窓に人影があることに気づきました。


時々ベランダ越しに挨拶をする奥さんが呆然と立ち尽くしていました。
多分、こっちを向いていました。




寒い季節になってからベランダに洗濯物を干すことがなかったので、これが彼女との約4ヶ月ぶりの再会となりました。


テンションがニトリに向かう途中のものに戻りました。




そんな私を予約してくれた勇者よ、ありがとうございますm(._.)m


今日は夕方から楽しみなイベントがあるので、再び上機嫌MAXに戻っています。
大丈夫…、ご心配なく。笑


昨日よりは温かいみたいですが風は少し強めなので、体温を奪われないように気をつけてお越し下さい( ^ω^ )




今のところ10時〜12時半くらいまでは全裸…じゃなくて全力待機している予定です!!


上記の私以上のやらかしをしたことのある方は特に大歓迎致します。笑


また温かくなってベランダで彼女に会ったらどんな顔で挨拶すりゃええのだ…。




ではでは、今日も1日よろプニ(●´ω`●)プニっ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?