画期的なダイエットを思いついた(ニチャァ…)

2023.11.2(木)投稿



どもっ(・Д・)ノコンバンミッ


先ほど晩酌のシメにちゃんぽん麺を作って食べた女、さらです。


たまたま冷蔵庫には一昨日期限が切れた中華麺に野菜、棚にはパイタン鍋の鍋キューブがあったからさ〜( ^ω^ )


そして今めっちゃ満腹。


人間の脳を動かすためには主に糖によるエネルギーが必要って言われてるじゃん。


脳って凄いのよ!
たかだか人体の2%くらいしかない臓器なのに、人体に使われる総エネルギーの16%は脳に行くのよ。


だから食べ過ぎたときは写メ日記を書いて脳を働かせば、全てのカロリーは赦される。

どんな暴飲暴食も写メ日記を書けばカロリーゼロ。


やっべぇ〜最高のダイエットを思いついちゃったわ〜。


私ってマジで天才かも( ^ω^ )


みんなも始めようぜ、写メ日記ダイエット!!




昨夜は「今回はみたよをくれた方を優先してキテネを送る」って日記に書いたから、25人と人数は限られるけど送るね(*´ω`*)


個人的な感情は一切排除して無差別に先着順で送るから、キテネがきても変な勘違いしないでよね( ^ω^ )




でもね、肝心な呪いがまだ思いつかないのよ。


どんなものなら皆んなに喜んでもらえるかしらね〜。


とりあえず、軽く切れ痔にでもなっておく?


私も一度だけ痔になったことがあるんだけど、めちゃめちゃ辛いよね(´・ω・)


立っていても痛い
寝ていても痛い
トイレでは冷や汗
イスに座るなんて拷問でしかない



…まさに生き地獄。


そのときは思ってしまったわ、「人生オワタ」と。

「私の人生、痔(the) end…」

………(`・ω・´)キリッ





じゃあそんな痔の苦しみを知る私から、こんな呪いを贈ります。


「発情期のアカオタテガモ(♂)の大群に何かされて切れ痔を患う」呪いを込めたキテネを贈ります。


何をされるかは皆さまのご想像にお任せします。


少なくとも相当の特殊性癖じゃない限りは耐えがたい何かをされるんじゃない?


この呪いの解除方法は…また食べ過ぎてカロリーを消費したいときにでも考えます( ^ω^ )




ではでは、今回のキテネを受け取ってしまった方々の菊門のご安全を祈りつつ(・ω・)ノバーイ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?