鼻炎薬乞食系ソー○嬢現る

2023.2.19(日)投稿


どもっ(・Д・)ノオハヨーッス


大雨よりも強風が苦手な女が、2月19日(日)午前8時をお知らせします。


今朝起きた瞬間耳鳴りがヤバかったです。
ホントやめてほしいです。


昨日の朝は自宅近くの梅の花がチラホラ咲き始めている様に、春の訪れをうららかに感じていました。


でも春の嵐は私の三半規管を破壊しにくるので無理です。


もちろん花粉も舞い上がります。


おい春の嵐よ、まだ2月なんだよもうちょっと引っ込んでいてくれよ。




耳鳴りとともに花粉のせいかくしゃみ鼻水も酷いので頓服の鼻炎薬をキメようと、常備薬ボックスを漁りました。


ロキソニンと咳止めしかありませんでした。


何故か急に涙も出てきました。


昨日私の心をふんわりとさせてくれた梅の花には申し訳ないけれど、やっぱり春は好きになれないんだよコノヤロウ。




そんな私を予約してくれた再来紳士方、ありがとうございますm(._.)m


お店に着いたら先ずは浴槽に熱いお湯を入れて湿度を上げて花粉を黙らせようと思います。


そこに偶然にも鼻炎薬を持った誰かが来てくれたら完璧です。


…という図々しい冗談は置いておいて、今日は風が強いので交通の乱れや落下物等に気をつけてお越しください!!


ついでにたまたま薬局に寄ってなんとなく鼻炎薬を買ってしまう…、そんな奇跡を信じてお待ちしてます。





今のところ12時40分頃〜15時30分頃までは、昨日に引き続きポケモンGOでアイテムを消費する作業にあたっている予定です(要は暇人です)


春だけ自室の空気清浄機が2台に増える女に興味のある方がいらっしゃいましたら、是非宜しくお願いします( ^ω^ )




では、今日もよろプニ(●´ω`●)プニっ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?