台パン系ソー○嬢、インスパイア系を食す

2023.2.2(木)投稿


どもっ(・Д・)ノウッス


本日は遠方まで日帰りでラーメンをワシワシしに行っていた女、さらです。


実はこの日記を書くのは2回目なんです。
またメモ帳コピペ作成を怠り、確認画面で長文が消えてしまいました。


もう消えた瞬間台パン状態です。
クソゲーで台パンしたことは一度もないのに、写メ日記エラーで台パンは何度もあります。


写メ日記で台パン、風○嬢あるあるだと思います。


これからもメモ帳アプリに書いてコピペ作成を根気強く続けていこうと改めて思った、そんな無駄長文日記系ソー○嬢であります(*´ω`*)




そんな私が本日喰らったのは…


グンマの漢気ラーメンアカギ!!


麺250g、野菜とニンニク少なめ!!


スタッフさんに麺量を訊かれて「250gで」と答えたら「ウチの250g食べたことありますか」と確認されました。


珍しく「か弱い女の子」みたいに扱われた気がして嬉しかった…けど、前回も250g食べてます( ^ω^ )ヨユウ


生まれてこのかた胃もたれ知らずの鋼の胃袋、標準搭載してますのよ( ^ω^ )アブラスキ




そんな250gでドヤる私を尻目に「400gで」とか言ってる仲間たち…。


皆んな…相変わらずのダイソンでした(敗北感)




そんな仲間たちはアイドルオタク仲間でもあるので、食後は今月のバレンタインイベント当日の待ち合わせ等を話し合って解散となりました。


…あ、サイリウムの電池買っておかなきゃだ(о´∀`о)ウホッ




ではでは、今回はこの辺で!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?