失敗は最高の教材

2023.8.27(日)投稿



ども〜(・Д・)ノオハヨーッス


昨日日記に書いたダーウィン賞の推し受賞者暫定1位「尻からアルコールを摂取して中毒死したエキセントリックアル中ニキ」の女が、8月27日(日)午前8時15分をお知らせします。


何言ってんのかよくわからない方は、昨日の朝投稿した日記を参照下さいm(._.)m




SNS等で「オレはこうやって成功したァ!」みたいなアカウントをよく見かけますが…。


私個人の考えとしては「他人の成功例を信じて自分も続く」ことを考えるよりも
「他人の失敗に学んで二の足を踏まない」ことを肝に銘じて生きる方が
より安全に楽しく生きられる気がします。


成功するかしないかなんて、その人の特性だったり環境や運で変わってくるんだから、他人の成功談を間に受けるのは危険じゃんね。


そもそも成功したことは本当でも
その人が声高に語る道のりは主観からでしか語れない訳で
聴いてる人も自分の視点でしか受け取れないから多少はズレてしまう
訳じゃん。
(私の文章力が足りない関係で上手く伝わってなかったらゴメン)


だから私は自分が日々繰り広げる凡ミスすぎて参考にすらならない凡ミスの数々を、これからも写メ日記を通して皆さまにお伝えしようと思います。




先々週の生理休暇中、「体調が良くなくて数日沈黙していた」的なことをX(旧Twitter)にポスト(旧ツイート)して、休暇明けに遊びに来てくれた再来紳士方は「どうしたの?!」と心配してれました。


あのときは自分が思っていた以上に心配させてしまったことが申し訳なくて、不調の理由を話しませんでした。


いや、話せませんでした。


「冷凍庫に入っていた、いつ買ったかすら思い出せない干物を食べてお腹を下していた」なんて話せませんでした。


「かなり昔のものだろうけど、もったいないからよく焼いて食べちゃおう( ^ω^ )ウマウマッ」



「あああぁあああぁぁあッ(´;Д;`)トイレーッ」



「尻が…負傷したァ…(お陀仏)」


ことの顛末は以上です(・ω・)チーン

冷凍保存は永久保存じゃありません。

皆んなも気をつけよう!!




そんなダーウィン賞受賞者候補の私を予約してくれた再来紳士方、ありがとうございますm(._.)m


ちなみに1番辛かった食あたりは腐った貝を食べてしまったときです( ^ω^ )


いっそのこと「食あたりマイスター」を目指して研鑽を積んでいくのもアリな気がしてきたわ。


今日も楽しみにお待ちしてますので、気をつけてお越し下さい(o^^o)




今のところ12時過ぎ〜15時30分くらいまでは暇人こいてる予定です。


胃もたれ未経験の強靭な胃腸を超える脆弱なオツムを持つ女に興味のある方がいらっしゃいましたら是非!!




ではでは、今日も1日よろプニ(●´ω`●)プニっ



【豆知識】
私は食あたりでも痩せません。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?