アイドル原理主義ネキ

2023.8.9(水)投稿



ども〜(・Д・)ノオハヨーッス


「推しのアイドルを語らせたときの気色悪さだけは誰にも負けたくない」と鼻息フガフガが止まらない女が、8月9日(水)午前8時をお知らせします。


ちなみに私が当選したチケットで同伴入場すると天空席(スタンドのめっちゃ高くてステージから遠い席)になる確率が高いことから、仲間内から「天空ネキ」と呼ばれています。


そんな私、8月の5.6日は推しグループの15周年ツアー東京公演に参戦してきました(・∀・)アヘアヘ


5日(土)は私が当選して6日(日)は仲間の1人が当選したので、両日行けたんだぜ。


もちろん私が当てた5日(土)は天空席でした。




ステージだけを観るとなると遠いから、ハズレと言われがちな天空席ですが…


会場を見渡すとライブ全体の迫力がヤバいのと、アリーナだと身長があまり高くないので観ずらいから、私は嫌いじゃないのよ天空席。

この写真はライブの一部だけFC会員限定で動画撮影が許可されていたので、それのスクショです。



ほら、圧巻じゃろ( ^ω^ )


観客も演出の一部になれているのがちょっと嬉しかったりする。ムフっ


次はいつライブに参戦できるかわからないけど、今から次が楽しみな信者ですわ〜。




あー、ゴメン!!


今回はあんまりキモくないわ。


キモさを期待して読んでくれてたらゴメン。




そんな私を予約してくれた再来紳士よ、ありがとうございますm(._.)m


日記でキモさを発揮できなかった分、会っているときに推しを語らせたらバチクソキモいと思うわ。


もしキモいのが苦手だったらアイドルの話題には触れないのが懸命だと思う( ^ω^ )


今日はお店が終わったらトレーニングに行く予定だから、いい感じにウォーミングアップさせてね。笑




今のところ10時〜12時30分くらい、15時前〜は全力暇人タイムの予定です!


キモいアイドルオタクに耐性のある方は是非宜しくお願いします(o^^o)


どんだけキモいかというと…


お店に来てくれた人に
「君(ソー○嬢)だって客から見たらアイドルみたいなもん」
とか言われて(多分褒められた?)


「ぁあ?アイドルと私みたいな下等生物を一緒にするんじゃねえよ。アイドルは初対面の相手に易々と裸になったりしねぇんだよ、アイドルに失礼だ。」
とブチギレるくらいにはキモいです。


そして嫌いな言葉は「フードル」です。


アイドルを汚す最低極まりない言葉だ、ふざけるんじゃあねぇ。




あー、ゴメン。


やっぱりキモくなってしまったわ。




そんな訳で、今日も1日よろプニ(●´ω`●)プニっ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?