everydayフールでいいじゃない

2023.4.2(日)投稿



ども〜(・Д・)ノオハヨーッス


皆さまは昨日のエイプリルフールは嘘つきましたか?


私はエイプリルフールじゃなくても普通に理由もなく嘘ついてるんで、エイプリルフールは敢えて本当のことしか言わない派です。


しかもどんなにドギツイ暴言(本音)でも皆んな「エイプリルフールだしぃ〜、どうせ冗談なんでしょ」と軽く流してくれるじゃないですか。


だから、エイプリルフールこそ嘘はつかずに本音を言うのがお得なんだよ。


嫌いな奴に「お前のことマジ嫌いなんだよね( 本音)」と言ったり…


好きな女の子に「今夜のオカズは○○さん、君に決めた!(本音)」と、ガチの「みらいよち」を発動したり…


人によっては皆んなを笑わせようと思ってツイッターとかで張り切り過ぎた結果寒々しい姿を晒すことになって、後々落ち込んだりとかあると思うんですよ。


だったら開き直っていつもは言えない本音をぶち撒けてスッキリした方がいいかも知れないよ。


来年のエイプリルフールをどう過ごすのか、以上の事を参考にしてみてはいかがでしょうか。


ちなみにコレを読んで調子に乗って本音を言い過ぎて来年の今ごろ四面楚歌になっても一切の責任を負うつもりはない女が、4月2日(日)午前8時15分をお知らせします。


少しでも「あぁ、確かにそうかも…」とか思ってしまったフール達よ。


…こんなソー○嬢の写メ日記なんかに踊らされちゃダメだよ〜( ^ω^ )




フールといえば、最近今さらながら「東京グール」観てるんですわ。


このアニメも「進撃の巨人」同様、なんか不憫すぎて酒が進むアニメだよね(*´ω`*)


主人公(名前忘れた)が拷問される様を観ながらセブンイレブンのチョリソーをジャックダニエルで流し込むのひと時は至高でしたわ。


…今日は4月2日でエイプリルフールじゃないから、これは冗談だよ冗談。


本当は可愛い動物達が楽しそうに戯れる動画を観ながら呑むのが好きです、例えば「メイドインアビス」とかね。




そんな私を予約してくれた再来紳士よ、ありがとうございますm(._.)m


今日は遠征で少しだけレベルアップした私を見せつけられたら嬉しいなぁ!


楽しみに待ってるから、気をつけて来てね( ^ω^ )




今のところ、12時頃からは全力暇人タイムの予定です!


こんな私の日記を読んでもイラッとしないストレス耐性をお持ちの方は是非m(._.)m




ではでは、今日も1日よろプニ(●´ω`●)プニっ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?