エボルタにすればいい

2023.9.10(日)投稿




ども〜(・Д・)ノオハヨーッス


来月推しのライブに行けることになって今からペンライトに使う単4電池を買うことで頭がいっぱいな女が、9月10日(日)午前8時15分をお知らせします。


前々から買わなきゃ買わなきゃと思いながらも、なんだかんだで毎回会場入り直前に焦ってコンビニに駆け込んで水と一緒に買うことになるのです。


この日記を読んでいる方の中にもアイドルやバンド等のライブに行くことが趣味の方もいるでしょうが、ペンラの電池を直前まで買い忘れるのって私だけ?!


結局会場入りした後に買い忘れたことに気づいて電池交換しないままライブが始まり
徐々に色がおかしくなって終盤の1番盛り上がるところで切れたことあるよ…3回くらい。


そんな日はちょっと慎ましく観戦しちゃうよね、心情的に。


そんなオタク心、おわかりいただけるだろうか。




あとさ、推しのライブってTシャツ買うじゃん?


私は物販で何万円も使うような大口客じゃないんだけどさ、ライブTシャツだけはどうしても欲しくなってしまうのよ(箱推しTシャツはマストだわ)


当日向かうときは比較的地味な過去のライブTシャツ着ていくじゃん
→会場の物販で当日のライブTシャツ買うじゃん
→着替えて観戦するじゃん


ライブが始まる直前までは興奮してるし体力有り余ってるし、「帰りがけ時々行ってる呑み屋にライブTシャツのまま行っちまおうか」とか思うんだよ。


で、ライブ終了するじゃん。


その頃には疲れてるし推しが好きすぎて呑み屋とかどうでもよくなってるんだよね。


もう普通に直帰して即爆睡だよ、推しTシャツで呑み屋に凸ったことなんて一度もないよ。


これからもないと思うわ。


そんなオタク心、おわかりいただけるだろうか。





はい。


そんな私を予約してくれた勇者に再来紳士よ、ありがとうございますm(._.)m


「ネタがないから今回の時報日記はチャチャっと書いて終わらせよう」とか思っていたんだよ、書き始めた当初は。


結局今回もダラダラ書いてしまいました(´・ω・)…。


今日の降水確率は10〜20%…、降らないだろうと油断してると降るやつですわ。


まあまあ降水確率については参考までに、気をつけてお越しください( ^ω^ )




今のところ10時〜1枠(70分)、13時過ぎ〜1枠(多分100分まで)暇人タイムの予定です。


しばらくは「千秋楽」という単語だけで興奮しはじめる異常者になっていると思いますので、その辺をご理解頂ける方は是非。笑




ではでは、今日も1日よろプニ(●´ω`●)プニっ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?