激戦を乗り越えた背中を見よ

2023.7.26(水)投稿



ども〜(・Д・)ノオハヨーッス


昨日は最強(狂)のドSテティシャンを志すドSお姉たまと軽く命のやり取りをしてきた女が、7月26日(水)午前8時をお知らせします。


世界的アーティストである草間彌生さんにデザインされた人間みたいでしょ(自慢気)


参考画像

イカつい背中よ…


カッピングという施術で残る跡なんだけど、私は体質的に跡がつきにくい(ついてもすぐ消える)ので、今回はやけくそレベルの吸引力でやってもらいました。


普通の人がカッピングによってどんな跡が残るかは「カッピング跡」で画像を検索してみて下さい。


結構エグいです(だから日記には載せません)




お姉たま曰く、並の体力の人間に私にやってるハードプレイを施すと失神してしまうそうです。


いや〜、怖いですね( ^ω^ )


おかげ様で全身が軽いっすわ〜。




そんな私を予約してくれた再来紳士よ、ありがとうございますm(._.)m


君はこの程度のアザでは萎えないでしょ〜?


昨日お姉たまにしばき倒して貰った分、戦闘力増し増しでお待ちしてますわよ( ^ω^ )


かなり暑いみたいだから、私にぶっ飛ばされる前に太陽に滅せられないでよね。頼んだよ。




今のところ10時〜13時くらいまでは全力暇人タイムの予定です!


「どうせ遊ぶなら俺より強い奴に会いてぇわ」という頭のおかしい方がいらっしゃいましたら、是非。


…背中で語るのは漢だけじゃないんだぜ(`・ω・´)キリッ




ではでは、ついでに呪いのキテネを送っておきますわ。


今回は「どう足掻いてもドSの変態に絡まれる」呪いでも込めておこうかな。


…ラッキーアイテム?
そんなもんないよ、甘えるな。


ド変態に絡まれたらもう逃げられん、受け入れるしかないんだよ。


私は好みの変態じゃなければ殴って逃げるけど(こっそりメリケンサック装着)


あ、みんなはダメだよ。
メリケンサックは危ないからダメ。




じゃ、今日も1日よろプニ(●´ω`●)プニっ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?