再生可能な特級一物

2023.10.28(土)投稿



最近仲良くしてくれる女友達がいます。


待ち合わせをしている時には「今バスに乗ったよ!」と丁寧に連絡してくれるようなしっかり者です。

今までは集合予定時刻5分前くらいに「1時間遅れる」と連絡してくるタイプの友人ばかりだったので感動します。笑


前にその女の子と待ち合わせたときも「今バスに乗ってるよ」と連絡をくれました。


「やっぱりしっかり者っすわ〜」と目を細めながら…私の心に棲みつく悪魔が囁くのです。


「ホラ、今彼女はバスに乗っているぞ。やっちまえよ。」


そして私はバスに乗っている彼女に、LINEでとある画像を送りました。



びよーん。

「カモのチンコ、マジで特級呪物。」



それから彼女は私から画像が送られてきたときは、できるだけトイレの個室等で画面を開くようにしているそうです。


んあ〜っ、スミマセンスミマセンスミマセンスミマセン!!





でも集合したときに「鳥類って普通はチンコないのにコイツには付いてるのって不思議だよねぇ、なんでそんな進化をしたんだろう」と真面目に議論を始めてくれた友人に親近感を覚えてしまった女が、10月28日(土)午前8時をお知らせします。


私としてはカモのイチモツはミミズに似てるから、魚を捕える際に擬似餌として利用してるんじゃあないかと思います(真顔)


そう思っていたんだけど、先程調べたらカモは草食なんだよねぇ〜。


そういえばカモが魚を食べてる印象ないわ。


イチモツで魚を誘って捕食してたら面白かったんだけどなぁ〜。


しかも彼らのイチモツは何度も生え変わるらしいんだよ。


生命の神秘だわぁ…。





そんな私を予約してくれた勇者に再来紳士よ、ありがとうございますm(._.)m


いやぁ〜、朝からスミマセンね(゚ω゚)


楽しみにお待ちしてますので、気をつけてお越し下さいまし!!


ちなみに人間のイチモツは生え変わらないそうなので、向かう途中で紛失しないように気をつけて下さい。


紛失したら2度と再発行はされないハンターライセンスみたいなもんだね( ^ω^ )




今のところ11時30分頃〜70分、14時30分頃〜は暇人タイムの予定です!


ご都合宜しければ是非(・∀・)




ではでは、今日も1日よろプニ(●´ω`●)プニっ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?