見出し画像

冷凍 ナゲット


今日初買い、食べてみました。
18個入り 税抜298円。
これは!本当にマクドナルドのナゲットに似ていますね。

チンしたら、フニャッと。
トースターで焼けばカリッと。

これまた、マクドナルドのマスタードソースに似せて作る、手製のソースをつければ
お家で簡単マクドナルドのナゲットが楽しめます。

お手製マスタードソース↓
業務スーパーで購入したマスタードソースにハチミツを適量、混ぜるだけで作れました。
私はハチミツをマスタードに対し1/2かけます。(。。かけすぎ?)
いえ、このマスタードは、酸味もあるのでちょうどよいのです。

マスタード  567g  税抜248円

ハチミツ

ハチミツ 1000g 税抜598円(薬局価格)


個人的には、レンチンよりトースターでカリッと(思うより、ほどよくカリッと仕上がりました。)のほうが好きです。

マクドナルドとの比較ですが、味はかなり似ています。
ドンキのナゲットの方が少し油分が軽めで、食べやすいかも。お昼ごはんに、10個も食べてしまった。。ガクブル💀🥶

残り8個は、また後日に。

是非お試しあれ🤗🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?