見出し画像

嵐  新会社設立

皆さんお聞きになりましたか? 一昨日くらいに新聞の小さな記事を見つけて
ヘェ〜 そうなんだー って 傍観の感想でした

嵐は好きです❤️ 解散を知った時は 寂しい気持ちでした
けれど
今日、先ほど テレビを観ていて 

新会社設立理由が 
【大野くんは😀です😄 】 と 社会の皆さんにお伝えしなければ( ^ω^ ) と
ニノくんが言ってました

なんて素敵な 人たちなんでしょう🧡

もっとも 解散理由が、 確か大野くんだった?

大野くんを尊重して行った解散
そのあとも5人の絆は切れていなかった  なんて素晴らしいことでしょう
それグループ5人に愛されてる大野くんが素敵💓

「新会社」を、応援します📣📣📣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?