見出し画像

今日  休息

4:00  トイレに行く

7:20.起きる  疲れてる😓 もっと寝ていたい けれど 今日1日を元気に過ごすために 起きなくてはいけない…

朝のルーティンゆっくりゆっくり
朝ごはん トースト1枚、KALDIのカレートーストマーガリンをぬって焼く、ゆで卵、ホット牛乳
疲れてるから しっかり栄養とって💪

10:00.  体の疲れは取れてない 絶対に取れてない  外回りゴソゴソして家の中に入ったら すぐに横になってしまった
ゴロゴロしておこう 明日から忙しい日が続くから

12:30 お粥があった これでお昼ご飯にしよう ベーコン焼いて、佃煮昆布と
そしてまだまだゴロゴロ
明日の朝は早いよ!
台所や洗濯やら 明日の朝、慌てないように 今から片付けながら動かなくちゃ

14:00.  家にいたらダメだな 買物に行こう! 

気になるお店に気になる商品が置いてる と 聞いて久しく 車がないと行けないし….     自転車ではちょっと距離があるし….   夫から🚘使っていい と許可をもらったので行くことにする!

気になるお店とは 業務スーパー
気になるものとは フェイスパック

何?フェイスパック? 美容液? 業務スーパーで? と お思いになるでしょう?😛 私もそう思ってた 私の近隣の業スには置いてないのです😓 
けれど 買った人が、あるよ、と言うのです 疑うわけじゃないけど 行ってみたかった なんとありました❣️ とてもお買い得! キャッチ🫴GET🫴 
うん,今日はいい日だ💛

これがお買い得なのです💚


店内をウロウロ 確かこの冷凍クロワッサン🥐もなかなか良かったよなー とか 大豆は近くのスーパーの半額くらいだよね 買う? いやまだあるよ、とあれこれ自分の記憶と相談しながら 買物をする  けれど欲しいものがないなあー😮‍💨 お好み焼きのパウダー…
仕方ない家に帰って近隣のスーパーに行きましょう!
そしては近隣スーパーで、見てしまった売り出し筍のラベルと筍ちゃん🤭  買ってしまいましたまたまた💦  茹でてまたたくさん食べようっと!

16:00.  小腹空いて焼き芋🍠も買って帰る 帰宅して 夫と半分こ🤭🤗🤪😋😊  美味しかった

そろそろ晩御飯  リクエストはお好み焼き はいはい

残り物のキャベツ🥬 山芋 豚バラ肉少しで、かなり美味しいのができた😋 夫も満足気
けれどもう少し食べたかった キャベツが無くなりどーしよー 夫はもう満腹という 大きいの食べてるよね、あなた
おやすみなさい😴

私はまだもう少し何か食べたいから… と 冷蔵庫を開けて 再度台所に立つことにする
絹さやと卵のオイマヨソース、筍バターニンニク醬油、ベーコン🥓焼く
まぁ作り置き常備菜ということで😆
少し食べて 少し食べて あらら食べ過ぎてます😥

そろそろやめて お風呂に入って 明日に備えましょ明日は  6時には起きなくてはならないです〜
、おやすみなさい⭐🌙💤

休息には 美味しいものと 適度の外的刺激
これが証明された日
だってお昼過ぎまで ポシャってた私
たくさん食べて そしてお買い物 これが元気になる方法😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?