見出し画像

2024.06.24(月)

朝まで眠らず っていうものを初体験
何故なのか 眠くてあくびがでるのに眠れない

朝までずっと起きてた
こんなの初めて 入眠できなく困っても 朝方に2時間くらいは眠れてた なのに….

今日の予定 11時なんば待ち合わせで,オフィス

起きてきて 得策は何なのか考えた
体を休めるのが妥当な気がする けれど 直前までに動けなくなると,危険
出来上がりの洗濯物干し 最低限のこと,ルーティン

9:30.少しは眠ったかなー ^_^
とにかくちょっと横になってた

思い立って近くのスーパーは買物に行く  今日以降の食計画ては不足のなものがあるのです 明日以降慌てないために 行こう!

11:00  難波駅到着 ぱんちゃんと出会う🚃
ナンバウォークで洋食ランチを食べて梅田オフィスへ向かう

12:30 オフィスには 主催者と,いつメン(いつものメンバー)が先着  なんかほっこりするなー 新人さんもいるし 中には岩手県から 長期休みがもらえたから来た という男性
結構楽しく喋って 初心者🔰サポートに参加する

東北地方に住む男性でも 何故か不思議と 頭の中ぎ共有されていて おかしなさぐり合いなく 複数人が話せる環境
このところの時代の変化の現れと思う

今どきこの世にはたくさんのコミュニティが、あるから
それぞれ 自分にあったところに属する といいですね
新しい人とまた出会いがあるし

13時14時の初心者🔰サポートオフ会に引き続き 15時16時の支払い管理スプレッドシート作成オフ会もするという しばらく喋るけど 寝ていないことだし 帰ることにした

なんばをゆっくり歩いて 早く家に帰ろうっと 

◯さんとすっごく仲良く話した
顔見知りではあっても 少し入って話すことはこれまでなかった
お家の環境,夫さんのことが,少し垣間見えた
また 何か美味しい物行きましょう! となった
彼女は意外と良妻のよう 私のような悪妻とはえらい違いだわ
見習う必要ある? いや,,私は損をしたくない 自分の人生を


電車内で心地よい眠りにほんの少し入った 上手く乗り越さずに駅の少し前で目が覚めてよかった もう少し眠気があります🥱
17:15 帰宅 ちょっと横になる 体を休める 自然に少し眠れたらいいなー 

長男夫婦 晩ご飯にくるというので 動かねば💪

18:00    頭を巡らせる 晩御飯 何食べる……   残り物キーマカレー、鶏むねトマト🍅、 4人では少し不足だなー ざるそば、茹でようかな

19:00 長男夫婦が来ての 4人での晩御飯
食べて,デザートに先週の彼らの岩手、福岡のお土産のお饅頭をいただき いい時間でした

23:32寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?