見出し画像

今日 2024.05.18(土)

音楽は楽し🎵😀 
けれど楽しむにはテクニックが必要
それには努力が必要


7:00  アラーム止める
7:30.  おきる

夫 仕事用スタイル  機嫌が悪い 朝ごはん食べていない  要らない
きのう、鍵をかけ忘れて出かけてしまったことにかね怒ってる 怒ってた、昨夜の話
まだひきづってる? 仕事が忙しいからか?  今月申告の決算、黒田さんのお客さん それが原因か?
ましそうだとすると 器小さいんじゃないの? 


私は することがたくさん出てきた
落ち着いてきこう

今日の予定  リコーダー  混声

午前中 TODOまとめてたりしたら 気分が悪くなってきた💦
また棍を詰めてるのか、知らぬうちに…
身体も硬くなってる 首が凝ってる
少しスクワット、ストレッチ YouTube少し 中田のあっちゃん 半導体…. 気になる 聴きたい‼️
ライン IKEAゴー またまたみやさんの 頑固 マイナストーク こりゃわ 匙投げられるぞーって

着ていく服も ままならず- 今日は暑そうです カンカン照ってる☀️


12:00 家を出る
12:09  バスに乗る🚌

16:05  堺東からバスに乗る🚌

リコーダーは音色が大好き❤
初めて聴いたアンサンブルに感動して始めたリコーダー🪈
けれど先生のように吹けるようになるには 相当集中しないとダメだ
集中する気持ち、時間、根性
それらを全て費やすことができるかどうか….
先生はすごい👍 憧れる🧡

16:30. 帰宅して 貪るように食糧を口に入れる 今日初めての食事
焼きおにぎり、スコーン、チーズ、お魚ソーセージ 牛乳をカップに2杯ほど飲んだ ようやく,一息つけた🤭
バス待ち時間にミスドに入るとかもできたのに 家に食べるものがたくさんあるのに 不経済と頭にひらめき 我慢した😣 できるものです 本当は良くない我慢かも知らないけど 私は今日は満足 しばらく休憩して 晩御飯に焼飯作ってか、出発しよう

17:30プリウス帰ってくる

17:40 出発する🚘

18:30  すばるホール到着🛬
練習は◯先生 発声も◯氏だったらしい、
帰りの車内で、いつも一緒に帰る団員さんから聞いた △さん定演休む、と まぁいいよ、仕方ないよね、コロナの後しんどい😓んやから😓
定演まで約1ヶ月 暗譜 それはまぁいけるけど  体調管理しでからせねば💪

21:30.帰宅する 早めに帰れたなー
作っていった焼飯で晩ご飯する

あっ、これ大切な心友の誕生日忘れてた💦 どうにか半分寝ながら メッセージ書く📝
これってさー 確か去年までは ラインからかお友達な誕生花ですってお知らせが来てたと思うけど 来てないよね 去年あたりから覚えておかなくても 教えてくれる 便利な世の中 と思ってだけのちがうなっ💦

いやーまあどうにも できずは心底をメッセージしてまた明日ーと あらひょんへのラインを買い終え 寝る💤😴 23:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?