見出し画像

2024.07.01〜 08.07まで

忙しぐしていた 少し前から
その反動なのか 無気力、集中力低下、優柔不断と どうしても気持ちのいい 前向きなワードが 出てこなかった
なので書けなかった
前向きになれない


毎日 複数のことに関わっていると それぞれのベクトルに喜び,悲しみ,困難,成長などがあり そんなこんなを頭と心で整理して 自分なりに栄養として蓄えていたのかもしれない

家庭,職場、趣味の場
あんなに楽しかった趣味の集まりでは 問題勃発
気持ちよく終えた後 組織としての問題共有の必要性を重視したスタッフが公表したという事実

私を含める多くの人(現在70人くらいいるらしい).は 晴天の霹靂 で なにをどう考えるか……と,戸惑い……

大きな組織になっている 
結末はまだしばらくはわからない
深く関わってくれている人たちは
かなり精神ダメージが大きいだろうなー 申しわけない気持ちでいっぱい

人間の感情って 流れているものだから 落ちたら上がるしかないから みーんなで、また浮上していきましょう 

そして,私もようやく なんか書いたほうが きっといいんだろうなーと思えてきた

少しづつ 取り戻していかなければいけない
それもこれも 自分の元気,幸せのためだよ

自分のための人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?