見出し画像

映画 あんのこと

noteで入江悠さんに出会いました

若い俳優さん 河合優実さんのことを少し気にしてみていました

そして 観たい!と思っていました 

最近気になってる人物が重なった

どちらかというと 稲垣吾郎さんは そんなに気にならない俳優さん けれど入江悠さんが,ベタ褒めされてるので 新聞記者役の稲垣吾郎さんにも着目しました

佐藤二郎さんは昔から よく拝見していて好きです


映画の感想
すごく興味深い内容でした

社会においての弱者とは
介護の問題
母親というものとは
公務員のあるべき姿
公務員の取るべき態度

すごく興味がある
どうして社会は理不尽なものなのか?

人は 社会で生きるために
清廉潔白・真っ白でも生きていけない
少しはグロい・黒い部分がなければ 生きていくのが辛いことがある と 
前々から わかってるけど 

生きづらい環境で生まれ不運な人がこの世にはいる 
人はそれぞれ自分の幸せを見つけるために生まれてくるはずなのに
生まれ持ってその環境に身をおくことができない運命の人もいる 

悲しい 悲しい 悲しい

私は何ができるのだろう

いったい何が

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?