見出し画像

生きる 信じる

みなさん何を信じて生きてるの?

みなさん何を支えに生きてるの?

頭の中をぐるぐる回る 私の永遠の質問

自分を信じていないことに気がついて 自分の行動を,自分の脳の動きを、チェンジする努力をかなり前からしていて 
これで良いのかな、毎日を元気に過ごすことができている と思っているけれど ふと これで良いのか?と自問自答するタイミングが出てくる

自分さえ信じていれば良いのか?

人間,ひとりでは生きていけないのよっ,と我に質問 
いや、大丈夫👌 自分の意思をしっかり持ってたら大丈夫 と思ってた 
ならば心の支えになるものは何?
果たして 信じるものは自分……            

それは正解なの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?