見出し画像

今日 2024.05.10(金)

5:30  目が覚める
気になること🤏ググる などしてたらまたうとうと💤

7:20  起きる

朝ごはんプロテイン

今日の予定 11:30 歯医者

10:30  リコーダー 久々練習

11:15  歯医者に向け出発

12:00  歯医者終了☑️
保険使用の入れ歯は不具合と説明した そしたら 即,流れで スマートデンジャーにしましょかー? と聞かれて はい,そうします、と返答した
結局自費で作らねばならないように決まっていたんだ と思う😥

無人ジムに向かう ウォーキングと、お気に入りのマシーンを少しできればオッケー👌
14:20 ジム退出

ジムでウォーキング と後マシンを3個ほどして から おにぎりをカウンターに座って食べた
ひとり時間を過ごす場所として使わせてもらってもたぶんいいよね? って思って 
買物に行くのに 空腹はダメだし、 と思って
イズミヤに行こうと思ったけど ハタットヒラメキ 業務スーパーへ行く なんかお買い得な気がするから

あれこれ 今日使わないものも買ってしまう  やっぱ,生身の人間 誘惑に負けるよね
買い物に行くとあれこれ買ってしまう笑笑 
帰ってきて 洗濯物入れたり布団入れたり してから冬物コートなどクリーニングに持って行く 
クリーニング屋さんは結構 忙しい  私は3番目だった、待って受付してもらって帰ってくる

業務スーパーでホタルイカがあったので 買った 晩ご飯にパスタ?
ひろくん美佳恵ちゃんにラインする

お邪魔しまーす と返信あり

晩ご飯 ホタルイカパスタ  新じゃが煮転があとは薄あげ焼きか?なんとかなるでしょー(^^)

17:30. 2人帰ってきて 一緒に作って 食べ19:50. 帰って行く

フライングで母の日のお花いただきました! 嬉しい〜^_^😃😍🥰😘😙

またまた 私のラブリー夜長💛
録画観ながら ゆっくりさせてもらって 寝ましょ、

23:30. 寝る💤😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?