見出し画像

今日 2024.04.21(日) 強化練習

5:30  目覚める  よかった💦
不覚にも 昨夜遅くまで起きてて 後悔していた しばらく後悔で寝付けない….  まだまだ小心 未熟…

今日の予定 混声強化練習
場所  吉野山花夢花夢

夫にお願いしていて良かった
朝のルーティン済ませて 
駅まで車で送って欲しい

7:16  JR駅から紀州路快速に乗る🚃


7:50  近鉄 吉野行き急行に乗る🚝 レジュメ通りに進んでる

車中で 不足の洗濯洗剤を発注便利な時代だわ,助かる笑

明日の予定 (浅香山浄水場のツツジ鑑賞) の事 ラインしておく  
彼女リスポンス悪いから、早めに💦

長い車中🚝 疲れが…. 目が重い,肩が凝ってる 少々頭痛🤕 
車中で諸々SNS など済ませる
強化練習に向かう泊まりでない人たちはこの電車に乗るように案内されてるℹ️  知った顔に会いたくない 寝ていたい 声をかけないで💦😞モードを、最前線に出して 目を瞑って到着まで過ごす🛬乗車時間 1時間32分⏰

9:55-??近鉄 吉野駅に到着🛬 マイクロバス🚐の,お迎えを待つ やはり10人くらいいるなー 

花夢花夢に到着して即練習始まる♬

昨夜お泊まり組の方々は 23時ごろまでぺちゃくちゃ雑談と飲み会🍻されたそうな(^^)
40名ほど泊まり組がいるとか 
今朝マイクロバス🚐乗車の人  マイカー参戦の人
全員集まって 身体ほぐし少しと ポイトレの先生 始動で発声練習



9:22 近鉄 吉野駅に到着🛬 マイクロバス🚐の,お迎えを待つ やはり10人くらいいるなー 

花夢花夢に到着して即練習始まる♬
ボイトレの先生の始動で軽く身体を動かして 発声練習 
それから2ヶ月後に迫った定期演奏会の練習に入る
歌う 歌う 歌う🎵
合唱は奥が深いです 発声は基礎が必要だし 歌い方にはテクニックが結構ある
それにはハマってかれこれ20年 もう辞めてしまおう の心と 葛藤を繰り返しながら続けてしまっている
今日も 遠路 1時間半かけて特別練習に足を運んでいる事実…  
辞める気 ほんとはないのだろうなー

12:00    お昼ご飯➕休憩タイムは45分 
お昼ご飯は宿舎の方が用意してくださったカレーライス🍛 自分で自分の量のご飯をよそってカレーをかけて食べた  
約10分で食べ終わる笑😆
食後のお茶を スタッフが用意してくれたポットのお湯をもらって入れて飲み ホッとする

昼食後も即練習♬❣️‼️
あっという間に 終了時間に近づき 全曲 (16曲)を 通して歌って終了になる
指揮、ピアノ伴奏、ボイトレの先生方にご挨拶   そして互いに挨拶を交わし合い
マイクロバス🚐や自家用車乗り合いで駅まで

結構、疲れてる🥱  結構なカロリー消費
お腹すいたー  

16:50  メンバーのひとりの方に駅まで乗せてもらう🚘  これまで話すチャンスのない人だったので 結構喋って楽しかった

18:00 当麻寺駅で降ろしてもらう🚘 
静かな駅で雨降り、寒い 待合室に入り電車の到着を待った その間、持参したおやつと いただいたおやつを食べる食べる笑笑

18:15   当麻寺発の電車に乗る🚃これから近鉄南大阪線に乗る🚝

20:00.家に帰着する🏠  1日を目いっぱい活動したなー  満足満足
鉄火巻 と イカ焼きを置いてくれてる夫 優しい〜 
途中お菓子をたくさん食べたから晩ご飯なしにしよかーとか思ったけど やはり食べようっと

今日もたーくさん食べてしまった 今日は合唱で結構なカロリー消費があったとはいえ 消費分以上に食べてます(-。-;
今日は忘れて 明日からは真面目に筋トレ生活復活させねばねー

SNS ラインの返信などなど 今夜は早めに休みましょう、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?