見出し画像

今日 2024.05.19 (日)

メリハリつける 心にメリハリ これが大切!
メリハリがつくと 楽になる身体も,心も❤️


5:30. 目が覚める 微睡む…💤
7:30  起きる

疲れてるなー 
起きれないよ(-。-;

今日の予定 なし 
横になる、休息すること

図書館、髪の毛カット 行きたいけど… まずは体調優先

昨日、気になる人とラインが繋がった 夜遅くなり 返信できなかったので しばらくおしゃべり、それと他の気になる人にライン書いたり(^^)
昨日の続き、3人ほど 若い男子の推し活を楽しむ友達にも書かなくちゃ  推しの彼氏 ミュージックフェア📺に出てるって伝えなきゃ(^^)  介護真っ只中の彼女にも書かなくちゃ
 これら、もちろん 録画回しながらだね
台所も3日分くらい溜まってる💦

とにかくゆっくりしよう したいことして笑笑

お昼ご飯  ざるラーメン 
なかなか美味 ハムの薄切り ごまなど添える、

14:00  金曜日くらいからの台所のもの、ようやく片付けした 入るだけ食洗機に入れてあとはお鍋たち手洗いで終わらせた

髪の毛カット電話してみようかなー

予約の電話入れる  今日 16時半ならどうぞ! とのこと

さぁ動き始めよう
14:30.  図書館 金曜日の着物リフォーム の本を探しに行く🚗 
3冊ほど参考にする本を借りて 食糧品少し買うのにイズミヤに寄り買い物少し 帰宅する 

16:10  カットに向かう💇‍♀️
明日から1週間休みにるとのこと 私は休み前の最後のお客さん なんか悪いことしたなー 

夕方から ほっこりライングループが活発になる 時々参加する

長男は今夜何食べる?と聞いてきてた  雨が降るし なんかはっきりしない 双方の思いがまとまらない😥 結局は来ないことになった そういうこともアリ〜の(^^)

夫 ずっと仕事してる 

19:00   ササっと食べて仕事継続させる というのでは手早くするもの、 作りかけてたけど笑

晩御飯  揚げ出し豆腐、トマト🍅 いくらご飯

夫 パパっと食べて 仕事も終わらせて二階へ上がって行く

20:30   さぁ私の時間 いつものことやけど笑笑

大してなにもできないなー  
お風呂に入って洗濯機回して
出来上がりの洗濯物 干して

24:30.   寝る

私,何してるんやろ こんな時間まで
ソファーでこっくりこっくり💤

メリハリ しっかりしないといいことないなー すごく思う,反省….

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?