見出し画像

今日 2024.05.07(火)

6:00 目が覚める 少し微睡
7:20 階下へ降りる

朝ごはん プロテイン

雨が降ってる☂️ お庭の水やり不要

今日の予定 なし
 
スマホを開けると アカウント乗っ取られるかもしれないメッセージ💦💦💦  なんだろ? 私何もしてない….
考えた挙句 所属コミュニティのITに詳しい人◯さん ITの先生を頼ろうと,DM送る 
今日のオフ会に参加することになった

慌てて夫のお昼ご飯用意する
鮭を焼いて 昨日の筍の煮物やら大豆五目大豆やらをセッティングして オフィスに行くと告げて家を出る

12:17.電車に乗る🚃

18:10.御堂筋線梅田駅出発

行きはめちゃくちゃ迷った💦 ほんまに地図が読めない人やわ,私  
Googleマップ 見ながらなのに迷うんやから💦

◯さんに見てもらって教えてもらってまぁ解決したね、 よかったよかった
ついでに初心者サポートオフ会に参加して その後の高配当オフ会にも参加して 
めちゃくちゃ 学んで、めちゃくちゃ喋ってしまった
儲けの大御所 と言われている人にもお初にお会いした 儲けの方法みたいなのレクチュア してくれた
その話を聞いてて かなり退出が遅くなった だめだダメだ あの人はせどりのプロ 
プロポイ(ント)・プロのポイント操り人👦 同じようにはできないわ 
楽天経済圏で 快適に過ごしてはるなー
学習しました こんな人もいるんだ、と

帰って慌てて 晩御飯 うどん  夫 期限悪くない それよりも…と 
夫の仕事仲間 黒田さんがら亡くなられた、と
明日お通夜 明後日告別式

20:00  帰ってきてお腹が空いてるから 超スピーディにおうどんを作り 食べ終わる! 
美味しかった〜 我ながら 私の作るうどん美味しい😋🤤😋

黒田さん,亡くなられた……    明日お通夜,明後日告別式
うちにもよく来られてた コーヒーが大好きな人だった
私も お別れに行かなくちゃ 告別式は 保育園に行く日なので無理だから お通夜だけでも 行かなくちゃ、ね 
なんか予感が当たった 誰にも言っていないけれど 
六白金星の方 ごん8→離9に移動 そうね、亡くなるよね と思う

23:00  寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?