見出し画像

今日,2024.05.16(木)

5:45  目が覚める

6:30. 夫 出かけていく ゴルフ⛳️  お客さんと回るとのこと

朝ごはん  プロテイン

ゴミ出し 全室掃除する Lefant回して 台所は床拭きモップ トイレも床からぜーんぶ綺麗に拭きあげる

10:00   自分のこと SNS  所属のコミュニティのオンライン雑談会聴きながら 頭の中は 今日の仕事のこと、晩御飯のこと、明日の時間調べたり あれこれ〜

12:00  お昼ご飯 残り物で食べる

ずっとYouTube流れてる 聴いてるのは やまかなファーム🎵 お庭を綺麗にする時期です

13:52いつもの電車に乗る🚃

18:49 帰りの電車に乗る🚃
保育園は忙しかった 私ひとりバタバタしてる感あり😓 
考えるこのあるなー 
他人のせいにしてはいけないから😓

21:30.  食べて、片付けてお風呂に入って さぁこれから自分の時間

明日、何着ていくの? 寒いんですけど…
なーんもできない😓  
服を選ぶ元気もない😓 
寝よう!とにかく寝よう
明日の朝 早く起きて落ち着いてゆっくりやろう!

23:00.  寝る

ゆとりがない
俯瞰できていない自分  
自分に踊らされてはいけない 落ち着いて! Be Carm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?