見出し画像

2024.06.28(金)

こんな日が あってもいい

7:00 アラーム止める  
体を起こせない

9:00  ようやく動く

今日の予定なし 
混声見直しはしよう 後はのんびり

放心


20:30     ほんとになーんにもしなかった
このところ何か追い込んでたのかも  お昼間 ずっと放心してた

身体の辛さもあるけど 
とにかく体を横にしていたい願望 
ダラダラ 寝転んでいた一日中

食べたもの? 
食べることは大切だから というより お腹が空いた

ゴロゴロしていてもお腹はすくんだな

朝、久しぶりにトースト🍞焼いて
お昼ご飯の頃 お腹空いてるなーと レンチンたこ焼き
夜ご飯の頃 長男からお誘いがあったけど ゴロゴロしとくー とお断りして
トマトオムレツ🍅作って お惣菜小松菜煮浸し(冷凍から出す)    ひじき煮  鮭の切り身少し  
めかぶの煮浸し

しっかり食べたら 少し元気が出た 

このまま 譜読みを少しして早く寝るぞ😴
目標就寝時刻  22:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?