見出し画像

今日 2024.05.11(土)

6:00. 目が覚める
打ちっ放しに行ってくる の声 はーいと言いながら今日の予定をベッドの中ら叫ぶ😅

7:00 起きる

今日の予定 14時半 Salon  deぷりんしぱる 木戸麻衣子先生 コンサート🎵
18時 混声練習 富田林公民館


午前中 
ほんとうにもくもく,黙々と家事をしていた 
したことは
Lefant回しながら お庭の水やり、お風呂のフタを日光浴、最後の冬物洗濯 (手洗い)   日々の洗濯、夜ご飯のカレー作成🍛 
あーそして、次のオフ会の準備でDM書いたり  やたら 時間かかってるなー 
時間逆算して 出発準備!

作ったカレーライス🍛食べて 家を出る🚲

13:32 難波行き電車に乗る🚃

14:35 Salon  de プリンシパルに到着  肥後橋降りて迷ったなー 
日傘持ってきて大正解! 暑い‼️

満員御礼だなー ウェスティンの人も結構来られてるよ❣️
素敵すぎて眠くなってくる😅
◯さんの提案で
 ウェスティのメンバー参加者で集合写真🤳 嬉しかった😊😁🥰
みんなで地下鉄に一緒に乗って それぞれの帰路へ分かれていく

17:30  ハルカス地下で晩御飯
おうどん食べたかったけど、見つからなかった 1番近い,安心なもの 蓬莱カウンターで済ませる 美味しい🤤
久々のハルカス 上に上がるのも時間がかかるし デパ地下でササッと笑笑


18:50. 富田林公民館 着   練習はパート練習からだった

21:00.  練習終了  △さんに金剛駅まで送ってもらう 🔲さん手配で
混声は 指導⚪︎先生がいないと 私だけが思うのがしれないけど 団長がなんとなくのびのびとみんなの前で 団の運営について話してる気がする  今日も 団のこれからの運営を滔々と語っていた また新実徳英氏とのコラボがある との話も
そして、☆先生の立ち位置もはっきり公言していた 当の☆先生が困惑してる…みたいな表情だったなー
私は辞める辞めると言いながら いつまで 行くのだろか…?

疲れてるわーわー😓 眠たいし けれど 22時からのovice に入ってしまう

聴き専で 退出して フロアを替えてウロウロ 桜咲くら子さんを見つける🔍 
肩ポンして おしゃべり 肩ポン初体験(^^)

いろいろ喋って おやすみなさい💤

25:00  寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?