見出し画像

2024.05.30(水)

やっぱり 四角い性格
やっぱり 頑固
自分との戦い

5:40  目が覚める  まどろむ
6:45 トイレに行く

台所の片付け眠気まなこでする
何故 そんなことするのだろ? 我ながら何故?

朝ごはん 成城石井のパン いただく 美味しい〜^_^

クリーニングの引き取りにいく

12:10  ジムへ向かう💪
12:45 ウォーキングスタート▶️

14:00. 帰宅 洗濯物取り入れなど
14:30   coopのお兄ちゃん来てくれる 今日もたくさんの食材をありがとうございます😊
食材収納ついでに 晩御飯取り掛かる

今日も長男夫婦の2人やってくる
メニュー 冷凍アジフライ それだけでは不足なので 午前中お豆腐屋さんで買ったおいた厚揚げとcoopのもの使おう

厚揚げと豚バラと冷凍大根を甘辛煮物  キノコ三昧🍄マリネ
冷凍アジフライ

晩御飯は早めにする予定
お嫁ちゃん20時からズーム会議
羨ましいなー ズーム会議って そんなのがある仕事に就きたいなー もう高齢の部類やから無理かっ あはっ😛

トイレ掃除、家じゅう掃除機,モップ掛け、 玄関から外を掃き掃除 
家中綺麗になった😍 
これ、着物リメイクから逃れたいための行動笑笑 あーもう用事ないなー  観念しよっ😅

16:30着物リメイクに取り掛かろう
嫌なこと1番最後😅

着手、今日は絶対する‼️ って朝に思ったから 意地でもやらないと💪と思ってた
何故か ひとりこの件で少し関わった人の顔が頭にチラつく 私はあの人に対抗意識を持ってるんだ、きっと 勝ち負けなんてないのに
そもそもが あちらの方から何かしら無視ってきてた そこからスタートと思う 向こうも私のことを何かしら思ってるよね
そんなの関係ねぇ‼️ わぁーっ  私は私のすることをする ただそれだけ(^^)

18時になったから そろそろアジフライを揚げる と始めてたら 長男から着信
夜ご飯に誘われたから お嫁ちゃんを迎えに行ってあげて、と
それはいいけど 彼女は20時からのズーム会議と言ってたよー なんやバタバタするねー 来るなら来たらいいけど 車がないから
まぁ私、迎えに行ってあげるとはいえ 時間がtight と思ってたら  長男たちも同じく思っていた様子
あっさりと今日はそれぞれ別々に食べると決定になった   
また明日があるから  
ということで 夫と2人美味しく食べて完了となりました


21:00 お風呂に入ろ

まずはネモフィラの種取り 確か去年もした こんなに小さな種やったっけ…. この種を取るために咲かせたお花は 去年取った種からなもの
結構やるやん(o^^o) 私、頑張ってるよねー(o^^o)

そして着物リメイクの続き をする  なんか目処がついてきた 仕上がりがどんなてあるかはさて置き 完成が見えてきた気がする

24:30.寝る💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?