見出し画像

成約率が跳ね上がる!『心理学×性格診断』のクライアント獲得法

割引あり

はじめまして!みや先生です。

このコンテンツに興味を持ってくれたという事は、皆さんはとても真面目で
クライアントのために色々な勉強を
一生懸命にされている方だと思います。

なぜそう思ったのかというと?
僕も同じようなタイプだからです。

「こういった知識は絶対に必要なはず!」
「こんな技術があれば喜んでくれるんじゃないか?」

そうやって、クライアントが満足する姿に喜びを感じて、今まで頑張ってきたはずです。

しかし…
✅新規、新規と毎月集客に悩まされている…
✅なぜか、カウンセリングの成約率が低い…
✅コースが終わるとリピートしてくれない…
✅お客様が来ても、コースを買ってくれない…
✅技術や知識など、サービスには自信があるのに、結果につながらない…


そして、思うように売り上げが上がらず、
将来への不安が重くのしかかる…


開業当初、僕はお客さんの結果に
責任を負うことに自信が無くて、
セールスができませんでした。

割引をしたり、他のサービス(手ぶらで 来れるようにウェアやシューズを用意したり) で気を引いて、入会してもらう。

もちろん上手くいきませんでした…


こんな事してたら売り上げが上がらず、 毎日吐きそうなくらいストレスを感じて、 仕事のない中
静かなジムにひとりきり
不安に圧し潰されそうになり動悸も止まらない…

「運転資金があと残りいくら…
これじゃ3か月しか持たない…」



自由とは名ばかりの、安定からほど遠い地獄のような 日々でした。



そんな時、姉から一件の電話が。


「落ち着いて聞いてな…オトンが倒れて
今入院してる…」


父が倒れて入院するという、姉からの知らせでした。



「なんで俺ばっかりこんな不幸なことが起こるんだ!」

「今は入院費出す金無いのに…」


今でも思い返して情けないですが、
真っ先に頭にあったのは

父の心配より、お金の心配でした。


それが、僕にとって一番の衝撃だったんです。
小さな時から、自分よりも子供を優先する優しくて、大好きな父なのに

「このままじゃいけない!」

これが人生の重要なターニングポイントでした。

本気で仕事と向き合うと決めたんです。


そして僕が可能性を感じて必死で学んだのが
『心理学』です。

自分の不安な気持ちとも向き合えたし
心が安定すると、相手にも伝わります。

そして
一番効果を感じたのは、顧客との信頼関係を
一瞬で構築できるようになったこと。

「この人は何に喜んでくれるんだろう」
「この人はどんな言葉がけに反応するんだろう」

それを強く意識して接客していると、どこか共通点が見えてきました。



行動分析や心理学、性格診断の本や教材を、片っ端から勉強し 接客でアウトプットするうちに、どんどん成約率が上がるようになったんです。

今では、体験セッションに来られた方は、
8割以上が入会されるようになりました。

後の2割は、
「この人は多分うちのジムには合わないな」 そう思って積極的に接客しなかった場合がほとんどです。


つまり、 狙った顧客はほとんど入会されています。

さらに、7割近くが継続されるので、新規集客に追われることも無くなったんです。


今月の売り上げに頭を悩ませて、ストレスで押しつぶされそうだった僕が
今では、毎日大好きなお客様と楽しいセッションしながら感謝され

以前の10倍近く稼げるようになりました!

お金が全てではありません。
でも、お金が無いと何もできません!


僕も集客に力を入れるべきだとは思います
しかし、時間がかかるんです!

広告を出したり、キャッチコピーを作ったり
効果を見ながら改善する。

そんな時間、当時の僕にはありませんでした…

だからこそ、すぐに効果を体感で来て
明日からでも稼げる手段が必要です!


そのすべてを今回お伝えします!

今あなたは、毎日ストレスを感じたり
成功している人を見ると羨ましく思うかもしれません

でも、もう安心してください!

もうすでにトレーナーとして『核となる』技術や知識を勉強し、経験を積んだあなたに
たったひとつ、足りないものを身に付けるだけで、売り上げが跳ね上がります!

✅来店されれば、ほとんど成約が決まる!
✅苦手なお客様を弾いて、好きな人とだけお仕事ができる!
✅売り上げが安定して、メンタルもどんどん安定してきた!
✅毎月集客しなくても、既存のクライアントだけで売り上げが安定する!
✅余裕ができて、知りたかった勉強や、自己研鑽に時間とお金が使える!

あなたに、たったひとつ足りなかったもの
それは『相手に刺さる言葉掛け』です。

今から順番に、読み進めてもらうだけで
『相手に刺さる言葉掛け』
が面白いように、無意識に出来るようになるでしょう。

読むだけで僕が実際に行っている
成約率8割の体験レッスンの流れ。が
あなたにも出来るようになります。


そして、既存クライアントとの接客で、
相手から継続したいと申し込まれる仕組みを
順番にお伝えします。

あなたはただ、ワクワクしながら読み進めるだけで、面白いように結果が出るでしょう。

最初にお伝えしますが、
一番大事なのは覚えたことを
現場でアウトプットすることです。

全部完璧に覚えるよりも、
「これは使えそうだな」というポイントを
是非今日から使ってみてください。


自分で勉強することも出来るけど独学ってつらいんですよ…

向かっている方角が正しいのかも分からないし
結果が必ず出る保証なんてどこにもない

10,000時間練習すれば一流と言われるけど
そんなに努力し続けられる?


僕は無理です…

心が折れて
「自分にはやっぱり何も出来ないんだ…」
そうやって、自己肯定感がどん底まで落ちるのは
目に見えています。

確実に言えるのは、成功している先人に
お金を払ってでも教えてもらう方が
100倍コスパいいってこと!


それだけで、他のトレーナーとは比較にならないほどの強みになります。

顧客から
「あなたでも良い」から「あなたが良い!」
選ばれるトレーナーになるために

今、一歩踏み出しましょう!


以前に比べて2倍の成約率!
これがこの先ずっと続きます!
このように早速購入者の成果報告が上がっています!

もしまだ迷っているなら、リアルに考えましょう。

1000時間試行錯誤するより、
1万円で、明日効果が出る方法を買う方が
圧倒的にコスパが良い

もし月100万円稼げたのなら今やらないと
毎月 100万円の損失です



知識を買わずに自力で努力

半年かかって月収100万円達成 (再現性ない)


1万円で知識を買ってショートカット

1か月で月収100万円達成(再現性あり)


後者は同じ半年で、599万円多く稼げている!

これが1年、2年、5年と差が積み重なっていくんです!
売り上げが上がらない状態が続けば、
廃業まで一直線…

あなたは、どちらの未来を望みますか?





さぁ準備は良いですか?
これは、あなたが大きく成功する第一歩です!


ここから先は

17,801字 / 13画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?