見出し画像

全部抱きしめて

こんばんは!

お金を引き寄せるのが上手な人もいれば、恋愛関係の引き寄せが上手な人もいます。

ちなみにワタシは、もっともスタンダードである『食べ物』の引き寄せが得意。
小さな頃から食べ物には困らなかったので、ただそういう星のもとに生まれただけかもしれませんが(笑)

米、野菜、お菓子、果物、大抵は何かしら引き寄せてます。

最近は真剣に願うことも無くなりました。なぜなら美味しいものは大体引き寄せて食べたから(笑)余は満足じゃ。

満足している状態なので、この季節に意図せず新米やカボチャが舞い込んできました。作ってくれた人に、持ってきてくれた人に感謝。早速精米してお米を食べました。ツヤツヤで甘みがあって美味しい。

引き寄せするとき、『満足』している状態で、当たり前で在るけれども、なくてもいいや。まあ、あると嬉しいなー、という状態だと、ワタシは結構うまくいくようです。(説明ムズいな)


その、自分が得意なジャンルの引き寄せで成功した時の感覚を、他ジャンルで応用できないか実験してみようと思います。どっちでも良いや〜っていかに思えるかがカギだな、。。

基本的に人が願望を持つときは『欲しい/足りない』なんです。まあ、ほんとうは『願望=実現』なので、全部あるのに無いからくれ!と言ってるようなモンなんです。ワタシもまだまだわかってないことたくさんだし、叶ってないこともあります。それは『叶わない/叶うとワタシの何かが不利益を被るので叶わないでほしい』だと薄々気づいている……!


もう願い叶ってるじゃん(笑)




叶ったらエゴが消えるとか、役に立たずで捨てられるとでも思ってエゴが騒いで恐怖してます。

でも、それすら最近は愛しい。一生懸命なエゴたんも好きだけど、ワタシはこの前寝て起きたらついに気づきました。



このままのワタシで、叶っていいんだー!!やべー!!エゴエゴしてるワタシで、苦しいままで、情けねーワタシで、叶っていいんだー!関係ない!努力とか、叶ったらまずいとか、イマノワタシじゃ無理とか、マジで関係ない!何でも叶うじゃん!うおお!



全部抱きしめて

君と歩いてゆこー٩(๑´0`๑)۶





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?