見出し画像

盆栽修行114日目たっちゃん

こんばんは👏🏽

今日は盆栽で   あります😂

朝一から黒松の芽切りしてました!

以前芽切り葉透かしした際に伸びた芽の葉だけを抜いたんですが

今日はその芽を切りました✂️

他の写真撮るの忘れてしまいました

他の部分に力がついてきてるのがわかるので面白いですね🌱

そして今日はお世話になっているお客様が夫婦でご来店

卵置いとくからね〜と卵を頂いたんですが

後程見ると鉢の中に卵詰まってました笑

いつもありがとうございます🙇

昼過ぎからは仕事で使ってるキャラバン
「日産」をピッカピカに洗車しました!

また写真撮るの忘れました😂😂

まず洗ってから拭き取ってその後コーティング剤かけて窓も拭いてピッカピカに

なのにその後雨☂️笑

泣きたい。。

一応コーティングで水は弾いてますが。。

とにかく綺麗に出来たからヨシ👌🏽笑

明日も芽切りの続きがあるので頑張ります、

ではまた明日🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?