見出し画像

盆栽修行151日目たっちゃん。

こんばんは🌆

今日は朝一から貸し鉢に市民会館へいってきました。

そして搬入後園に戻りオークションに出品予定の黒松の手入れへ

葉が下に垂れていたり混んでいる箇所が多いので
葉透かしプラス土をかいて綺麗に

他に2本あるので早めにやりたいと思います

そしてオークション出品予定の真柏の神、シャリを高圧洗浄機で掃除

石灰用合剤が他にも飛んでいたので皮を剥がさないように慎重にあてていきます

石灰用合剤も取れてしまったりしてムラがでてきてしまったので後日塗りたいと思います‼️

明日は神奈川で交換会

夕方からスタートみたいなので昼頃園を出る予定です

その前にいろいろ終わらせないと😂

明日も忙しく夜遅くなる予感がするので早めに寝ます😂

また後日針金の経過載せていきたいとおもいます

ではまた明日🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?