見出し画像

盆栽修行168日目たっちゃん。

こんばんは🌆

本日は午前中昨日車から下ろした荷物を仕分けしてその後お客様の送迎に🚗

荷物がかなり増えて園内すごいことになってきました🥲

整理しても増える増える

そこで出てきたハサミや箒を頂いたので今後仕事する際活用していきたいと思います

ありがとうございます🙇

そして8時半過ぎお客様の自宅まで🚗

世間は3連休って事もあり普段より倍は混んでました、、抜け道も混んでたので諦めです🤦🏼笑

普段ですと25分程で着くのに45分かかりましたこんなにも違うとは!

帰りも帰りで混んでたのでトータル1時間半程取られてしまいました!休日恐るべし🥲

10時頃帰宅してすぐ水やりです!
ここ最近天気も良く暑いので乾きが早いですね!

午前中はたっぷり水やりしておきました💦

水やり終えハウスの中の盆栽達が草ボーボーだったのでバケツと蚊取り線香持って草取りに

蚊取り線香ないととんでもない事になってます!

ひっきりなしに襲いかかってくるので大変です、蚊取り線香あれば大丈夫ですけどね😇

草取り終えお客さんが用事済んだとの事だったので自宅まで送迎に🚗あちらこちら行きます毎日!笑

丁度昼前って事もあり行きよりも混んでて泣きそうです😭

帰った頃にはお昼終わってないか心配でしたがしっかり着いたの12時45分。。。

遅めのお昼頂いてからすぐ昼の水やりに💦

そこまで乾いてはなかったんですが昼から先日に引き続き庭の掃除があるので早めの水やりです

水やり後すぐ出発

今回は残りの家具、家電軽トラに積んで細かな物を箱車に載せました。

ひとまず今回で作業は終わりですがそれでもまだまだ物は残ってる状態で全部持ち帰ると園内パンクしちゃいます😂

園に戻ってから仕分けしたり家具を取っ替えたり

ここ4日間久々の力仕事で腕が筋肉痛になりました笑

運動してない証拠👀

また後日荷物の仕分けがあるのでがんばります。

ではまた明日👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?