見出し画像

お久しぶりです

どうもお久しぶりです、東雲ですᐠ( ᐛ )ᐟ
忘れていませんか?私のことを(?)
この数ヶ月間、色んなことがありました
一つ目は、小学校の卒業式です
最後の最後でやらかしてしまったのは置いといて()
最終日、楽しかったです
二つ目は、中学校の入学式です
例の好きな人とは離れてしまいましたが、
たまに一緒に帰っています
ちなみに、次期帰宅部のエースです()
三つ目は、佑亮くんのイベントに参戦したことです
念願の佑亮くんに会えて、感極まって
思わず泣いてしまいました
四つ目は、考え方が少し変わったことです
無理に周りに合わせようとせず……個性や自由ではみ出していこうと考えるようになりました()
おかげで、人生が楽しく思えてきました

ここまで話してきましたが、まだまだ沢山のことがありました
これからも、数ヶ月に一回という形になってしまうかもしれませんが、投稿を続けていこうと思います
ここまで読んでくださってありがとうございました
それでは、次回をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?