見出し画像

お知らせ等.

どうもこんにちは東雲です⸜( ᐛ )⸝
おはようございます(^-^)
今日は祝日ですね((o(*>ω<*)o))
もう学校行きたくないです(っ'-')╮=͟͟͞͞💣  🏫💥

お知らせ①
名前を変えました
詳細はRyu氏の記事へGO( ˙-˙ )(?)
僕が説明するよりRyu氏の記事を見た方が分かりやすいはずです!
お知らせ②
もう気付いた人もいるかと思いますが、一人称を「私」から「僕」へと変えました
現実世界(??)でも「僕」呼びになってきています
お知らせ③
これは前からですが、僕はInstagramとTwitter、
TikTokもやっています
投稿等はほぼしてませんが、僕のアカウントを知りたいって人がもしいれば、DMにて教えます
ちなみに僕の👨‍🎤( '-' 👨‍🎤 )オニーチャン(???)のInstagramのフォロワーは、裏アカも2000人を超えてます
美味しそうな料理を載せてますよ~

以上になります!
もしかすると今日、2個目を投稿するかもです
では今日も頑張りましょう!
よろすくです(`・ω・´)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?