見出し画像

写ルンですムズくね?!

どうも、さやすてぃんです。
回り道せずに本題を言っちゃうと″写ルンですムズくね?!″
私、この授業で初めて写ルンですを触ったんですね…。小さい頃から写真といえばデジタルカメラ、携帯、スマホカメラ。フィルムカメラで自ら撮ることが初めてだったんです💦
うまく撮れた写真もあるんですけど、失敗しまくりでwww

真ん中はボロネーゼパスタ🍴

暗すぎて意味のわからない写真とか……🤔💭

最近ハマってるガチャガチャ🍭🍫

カメラを覗いた時はちょうど良かったのに、現像してみれば画角がズレすぎて、自分の足と髪の毛が入った写真とか😭

こんな感じの写真が何枚も何枚も…www
皆さんはこんな失敗してますか?え、私だけ??w

ここからはちゃんと撮れたやつをどうぞ!!

友達と呑んでる🫛🍺
呑んでる友達👧🏻💗
呑んでる友達🍻🍺

いや、飲みすぎ!!

呑み終わりのハーゲンダッツ🍨

贅沢にハーゲンダッツなんか食べちゃったりして😊
いや、写ルンです持ってた期間飲み過ぎですねwしばらくお酒は控えております。

以上飲みすぎ女子大生でした😊😊