日常

10月14日(土)
さっきバイトでレジに立ってたら5歳くらいの男の子が指輪持って来たんですよ。そんでお会計でレジ打ちしてたら突然
「お兄さんイケメンだね」
って。ありがとう少年😭お兄さん頑張れる。最近気になってた子に振られたばっかだけど頑張れる🔥


10月17日(火)
さっき、バスでおじさんに席譲ったんですよ。そんでバス降りて駅で地下鉄待ってたら、「さっき席譲ってくれたお兄ちゃん?ありがとうね」って言われて、そこからたくさん話し込んで
「これから大学?大学どこ?」
「○‪✕‬大です!」
とか
「夢はあるの?」
「迷っていますが、芸人をやっていてかくかくしかじか。。。」

みたいな話をして、最後に

「応援してるね!あと教授に言っとくね!」

って言われました。
おじさん、元気出た。ありがとう。
ボク頑張る。話してる間ずっとチャック全開だったけど頑張る。


10月29日(日)
さっき、バイトでレジに立っていたらアメリカ人のお姉さん3人組が来たんですよ。
ノリの良いニコニコしたお姉さん達でボクもいつも通りニコニコヘラヘラして英検準2級を駆使して頑張って英語喋ってたら、
「オニイさん、エガオがステキだね!ベリーキュートスマイル!」
って言われたんで「ありがとう!」って言ってマスク脱いだら
「オォ!ベリーハンサム!オニイサン独身ですか?」
って聞かれたんで「独身です!」って答えたらめちゃくちゃニコニコ笑ってくれました。
帰りも
「また絶対クルね!seeyou again!」
ってニコニコしながら手振って投げキッスされたんで返しました👋🏻💋💓
お姉さん達、SUPER THANKS.
ボク、頑張る。
先週後輩の女の子に「ベロ出すの汚いんでやめた方がいいですよ。マジで。」って言われたけど頑張る👅



以上。ノンフィクション。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?